女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#241 [ひらめいたさん]
>>240 寝る時は絶対タンポン!タンポンじゃないと安心して寝れない。

⏰:10/11/30 13:35 📱:F09A3 🆔:PHU/g.FE


#242 [ひらめいたさん]
タンポンて長時間しないほうがいいんじゃなかった?寝る時用とかあるの?

⏰:10/11/30 14:42 📱:SH02A 🆔:RUKL6422


#243 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
タンポンってどうゆう原理?

⏰:10/11/30 15:22 📱:PLY 🆔:7fG4it3o


#244 [ひらめいたさん]
ん−…簡単に言えば、ギュッと固めた綿を入れて血が外に出る前に中で吸収する感じ?
でも栓じゃないから限界越えたら血は出てくるよ−

⏰:10/11/30 16:39 📱:W51S 🆔:dnsTRxlQ


#245 [ひらめいたさん]
>>242 4時間〜8時間が目安だから大丈夫。

⏰:10/11/30 17:36 📱:F09A3 🆔:PHU/g.FE


#246 [ひらめいたさん]
まぁいつどんな使い方しようが自己責任だからね。

⏰:10/11/30 18:01 📱:SH05A3 🆔:lHieTXTk


#247 [ひらめいたさん]
寝る時はタンポンとナプキン両方つけてたら良いってことか〜

⏰:10/11/30 23:30 📱:PC 🆔:bGLmun4s


#248 [ひらめいたさん]
タンポン使わないなんて絶対ムリ(>_<)
自分、血の量かなり多いからナプキンだけだったら1時間もしないで漏れるも思うorz
タンポン使わない人は、漏れたりしないのかな?

⏰:10/12/01 00:22 📱:SH06B 🆔:BLiuiMcQ


#249 [ひらめいたさん]
タンポン使ったことない。夜量が多いときは夜用ナプキンする。
夜用でも漏れるんですか?

⏰:10/12/01 00:30 📱:SH904i 🆔:DJwRsElc


#250 [ひらめいたさん]
過去レス読んだらタンポンで生理痛強くなるってあったけど、本当なのかな?
起き上がるのも辛い位の腰の痛さと、下腹の痛さの時ある‥
中1から今まで、朝昼夜使ってるんだけど関係あるかな(;_;)
ナプキンと関係なくてごめんなさいm(__)m
>>249
一日目の量が多い時は、夜用でも漏れました‥

⏰:10/12/01 00:44 📱:SH06B 🆔:BLiuiMcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194