女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#234 [ひらめいたさん]
つばさちゃんデザインも可愛いけど、 2つ前の青いドット柄も好きだったなあ(^ω^)
エリスは肌触りいいし、各メーカーのお徳用2コパックの中で一番安いからリピしてる★

⏰:10/11/30 07:08 📱:W51S 🆔:dnsTRxlQ


#235 [ひらめいたさん]
Megamiのパッケージかわいい♪マーキュリーデュオ好きにはたまらない(^ω^)薄いのに吸収力いいし、サラサラ持続(*´∀`*)

⏰:10/11/30 08:17 📱:P06B 🆔:2T1ht9eE


#236 [ひらめいたさん]
日本のナプキンはかなりレベル高いって聞いたことある(^ω^)
海外留学してた人が言ってた♪

⏰:10/11/30 09:41 📱:P906i 🆔:DZ6VgRAI


#237 [惣流・アスカ・ラングレー]
多い日の夜はMegami
お昼はつーちゃん
終わりかけの微妙な時は、おりものシート
って使い分け(^^)

⏰:10/11/30 09:47 📱:P02A 🆔:kQjOtiCU


#238 [ひらめいたさん]
センターインって安いのに凄いいい。
1回あれ浸かってからはセンターインしか使わなくなっちゃったあ

⏰:10/11/30 10:12 📱:SH01A 🆔:cDx6sPBU


#239 [あ]
昼間は、はだおもい
多い日や夜は F

新・素肌感もいいですよねっ(*^□^*)

⏰:10/11/30 11:56 📱:N905i 🆔:AFo0ynS6


#240 [ひらめいたさん]
タンポン派は少ないの?

⏰:10/11/30 12:47 📱:PC 🆔:bGLmun4s


#241 [ひらめいたさん]
>>240 寝る時は絶対タンポン!タンポンじゃないと安心して寝れない。

⏰:10/11/30 13:35 📱:F09A3 🆔:PHU/g.FE


#242 [ひらめいたさん]
タンポンて長時間しないほうがいいんじゃなかった?寝る時用とかあるの?

⏰:10/11/30 14:42 📱:SH02A 🆔:RUKL6422


#243 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
タンポンってどうゆう原理?

⏰:10/11/30 15:22 📱:PLY 🆔:7fG4it3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194