女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#217 [ひらめいたさん]
>>216私もやってるw

⏰:10/09/12 01:54 📱:SH01B 🆔:Pdq7l/S.


#218 [夏キラン]
F愛用してたけど、はだおもいが出てからこっちに変えた★
少ない日から多い日まで揃えてる。ポーチに入れるとかさばりますがね(^_^;)

母から聞いた話ですか、ナプキンの吸収剤(?)が肌と密着する事によって被れたり生理痛が増したり最悪は不妊になってしまうみたいです。
あと、布ナプキンにすると生理が4日ぐらいで終わるって言ってました。

⏰:10/09/12 02:33 📱:N04B 🆔:lLdU8Wew


#219 [ひらめいたさん]
>>216
同じくww
むしろ夜用ナプキンでお尻の割れ目とあそこにw

⏰:10/09/12 02:37 📱:auSH3G 🆔:SErdGKK6


#220 [加藤]
ここ見てMegami買った
ほんっと肌荒れしないし
つけてる感じしない
すっごいオススメ(。・ω・。)

⏰:10/09/12 08:30 📱:SH001 🆔:0vl1j7sk


#221 [ひらめいたさん]
>>217
>>219

おっ(^^)

⏰:10/09/12 09:33 📱:F03A 🆔:TvbXT13g


#222 [ひらめいたさん]


⏰:10/09/12 09:36 📱:SH904i 🆔:J5aHPpTU


#223 [ひらめいたさん]
>>215
布のナプキンですか?考えたことなかったです。今度試してみます。
タンポンはちょっと抵抗あるのでやめときます
>>216
ペーパー作戦を実行されてる方、いるんですね。
ペーパーなんて挟んだら不愉快じゃないですか?

⏰:10/09/12 10:08 📱:F01B 🆔:SWYSRpow


#224 [ひらめいたさん]
>>218
なるほど!おしりと密着して空気の通りが悪くなるからだと思ってました。

>>220
megamiですか!!!初めて聞きます。薬局で探してみたいと思います。
参考意見ありがとうございます。

----
安価ばかりのレスになってしまい、すみません。
皆さんありがとうございました。
布ナプキンとmegamiを使ってみます!

⏰:10/09/12 10:22 📱:F01B 🆔:SWYSRpow


#225 [ひらめいたさん]
>>223

不愉快…w
最初は違和感あるけど、伝い漏れが嫌だし、ナプキンかぶれを考えたら平気だよ!
私はね。
却下されてしまったけど気が向いたら試してみて(^^)
色々試してみて改善されると良いね。

⏰:10/09/12 12:34 📱:F03A 🆔:TvbXT13g


#226 [あ]
メガミいいですね★
包み紙もとても可愛いですし(つ∀`)
新・素肌感が気になっていて翼ちゃんコラボの時に2パック198円で安くて買って結構気に入っていますがコラボでない定番の包み紙はどんなのですか??

⏰:10/10/30 00:19 📱:SH003 🆔:r21DR97w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194