女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#186 [ひらめいたさん]
ボディフィットしか使ったことない(笑)2日目はタンポンだな〜楽だから

⏰:10/05/18 00:10 📱:P03A 🆔:/Pwi1aA6


#187 [ひらめいたさん]
ロリエめっちゃかぶれる。

⏰:10/05/19 21:16 📱:W51SA 🆔:DQcmzcv.


#188 [ひらめいたさん]
ロリエしゃかしゃか歩いてると煩い

⏰:10/05/22 14:47 📱:PC 🆔:rRGo4gLs


#189 [ひらめいたさん]
>>185サンと一緒でいつもロリエ(・∀・)
前ソフィーだったけど、ずれにくぃからロリエにした★

でも確かに肌にあたると痛い‥苦笑

⏰:10/05/22 16:21 📱:N905i 🆔:3mXr6GYA


#190 [ひらめいたさん]
MEGAMI

⏰:10/05/22 18:28 📱:F09A3 🆔:ncMcfxdU


#191 [ひらめいたさん]
安かったからウィスパー買ったけど最悪
なんかお尻にくっつくし開けるのに時間かかる

⏰:10/05/22 18:35 📱:W64S 🆔:c7J2/Hqc


#192 [ひらめいたさん]
ずっとソフィー使ってる

⏰:10/05/22 18:50 📱:SH906i 🆔:t8g0qqO.


#193 [ひらめいたさん]
センターイン良かった!

⏰:10/05/22 19:34 📱:P906i 🆔:ERHVragc


#194 [ひらめいたさん]
Fの評判は?

⏰:10/05/22 20:39 📱:PC 🆔:Puh5DrQE


#195 [ひらめいたさん]
Fおすすめ☆
他のだとかぶれたりするけど、Fだと大丈夫!
付け心地も良いよv

⏰:10/05/22 22:35 📱:Xmini 🆔:kz3gkofc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194