女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#85 [ひらめいたさん]
ずっとエリスだなぁ!
多い日の昼だけロリエの夜用(29cm)使う^^

⏰:09/08/12 00:43 📱:W51S 🆔:CCcV/uLU


#86 [うめ]
あたしもmegamiが好きだな♪
薄くてポーチに
たくさん入るから嬉しい^ω^

⏰:09/08/12 00:51 📱:N04A 🆔:dtgj0foo


#87 [ひらめいたさん]
今布ナプキンがいいらしいです
生理痛が和らげるらしいよ

⏰:09/08/12 01:09 📱:F01A 🆔:TXAb1uKk


#88 [あや]
あたしはロリエのFが一番好きだなぁ
痒みとかなくなった

⏰:09/08/12 11:07 📱:P905i 🆔:uOOHvmTs


#89 [ひらめいたさん]
あたしもFが一番すきです

⏰:09/08/12 11:33 📱:SH905i 🆔:BvowbWRg


#90 [ひらめいたさん]
>>87
みんながみんな生理痛軽減するかと言ったらそうではありません。

ただ、布なので下腹部が温まり生理痛が軽減する場合もあります。

⏰:09/08/12 11:49 📱:P905i 🆔:gakMxOXk


#91 [ひらめいたさん]
ソフィです

Fなども使ったことありますが
ソフィに戻っちゃいます

⏰:09/08/12 15:59 📱:F906i 🆔:I0POqMy6


#92 [ひらめいたさん]
ソフィ使ってる〜
 
ソフィしか使った事ないから
いいのかどうなのか
わからないけど(笑)

⏰:09/08/13 00:37 📱:V705SH 🆔:uTKQtBSA


#93 [ひらめいたさん]
どれも違いが分からないw

⏰:09/08/13 00:57 📱:W54SA 🆔:ziJ1iK0A


#94 [ひらめいたさん]
タンポン

⏰:09/08/14 14:34 📱:PC 🆔:ntVW6CGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194