女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#439 [ひらめいたさん]
>>437-438
2枚重ねのやつ使った事ある?

普通のシートやナプキンは簡単に下着から取れるから、汚れてない所を触ればいいじゃん。
でも2枚重ねのシートは、シート同士がピッタリくっついてるから爪立ててはがさなきゃならないんだよ。

⏰:12/04/07 16:16 📱:CA006 🆔:0dpDCA8A


#440 [ひらめいたさん]
そんな全体が汚れるまで使ってるの?
端っこに爪たてれば汚れたところ触らなくても済むんじゃないかな

⏰:12/04/07 16:55 📱:SH005 🆔:5c9dkC.6


#441 [ひらめいたさん]
>>449
おりものが全体覆うほど変えないの…?
不衛生だしやめた方がいいよ

⏰:12/04/07 21:29 📱:auTS3Z 🆔:UsvV0WSw


#442 [ひらめいたさん]
>>439だった
ごめん

⏰:12/04/07 21:30 📱:auTS3Z 🆔:UsvV0WSw


#443 [ひらめいたさん]
>>435誰かお願いします!

⏰:12/04/07 22:07 📱:SH02A 🆔:.eCmFhdQ


#444 [ひらめいたさん]
>>439
剥がしにくいって思った事ないよ。むしろ、便利で気にいってる

⏰:12/04/07 23:10 📱:Android 🆔:9JP1vGCk


#445 [ひらめいたさん]
>>439使った事あるけど手が汚れる事なんてまったくない。シートの汚れる部分なんて真ん中だけだし前からはがせばいいだけ

⏰:12/04/08 00:28 📱:SH02A 🆔:Ua2Ldgus


#446 [ひらめいたさん]
多い日:はだおもい
吸収すごいから、表面さらさら

少ない日:F
擦れによる痛みがなくなった

⏰:12/04/08 10:03 📱:P02B 🆔:rWtH/Rbc


#447 [ひらめいたさん]
使用済みのナプキンくれる方いませんか?

⏰:12/04/08 17:33 📱:iPhone 🆔:nFkEVHuA


#448 [ひらめいたさん]
>>447きも!死ねや

⏰:12/04/08 19:51 📱:SH02A 🆔:d031Rw0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194