女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#417 [匿名]
昔はタンポン+ナプキンをしないと漏れが心配だったけど、タンポンをしてると血が逆流?したり溜まったりすると聞いてからタンポンやめました(´Д`)
いまは外に出したいんだから、出させよう!って感じでナプキンオンリー!w
ちなみに羽つきだと、羽をつたって漏れやすい気がしたので羽なしばっかりです(^^)

安くて柔らかいタイプのオススメありますか?妊娠でナプキン買わなくなってから分からなくって(^^;

⏰:12/04/02 22:55 📱:F06B 🆔:j2tB3GPc


#418 [ひらめいたさん]
>>416
センターインとボディフィットしか使った事ないので使いやすかどうかはよく分からないですけど、漏れたりはしないですよ(`ω´)かぶれもありません!!
小さいのって、CMやってるカラフルな薄いやつの事ですか?私は昼用も夜用も普通のやつ使ってます☆☆一応写メ貼っておきますね!

昼用はピンクです! [jpg/79KB]
⏰:12/04/02 22:55 📱:SH01B 🆔:oO4GGTSg


#419 [ひらめいたさん]
>>416
自分の考えでやめたんだからとやかく言う必要はないかもしれないけど、見た人が変な誤解をするかもしれないから書くね。
タンポンは膣に栓をしてるわけではないんだから溜まるとかそんなことはないよ。
綿をぎゅ〜っと纏めたようなものだから。
膣の広さよりも全然小さいし、タンポンが吸いきればいくらでも外に出てくる。
タンポンが経血を中に留めるってことは全くないからね。
例えるならティッシュで水を拭き取る感じ。
水を吸えなくなったティッシュは水がぼとぼと零れるような。

ちなみにおすすめのナプキンですが、安いの基準が分からないけどエフとMegamiは快適ですよ。
安くなってるところに当たるのも多い気がします。

⏰:12/04/02 23:45 📱:auTS3Z 🆔:DJhYysng


#420 [ひらめいたさん]
長々と書いておいて、アンカー間違えてごめんなさい(T_T)
>>417でした

⏰:12/04/02 23:46 📱:auTS3Z 🆔:DJhYysng


#421 [ひらめいたさん]
megamiすごくいい

⏰:12/04/03 03:50 📱:SH06A3 🆔:jOZ8Ilek


#422 [ひらめいたさん]
羽とサイドブロックがしっかりしてないナプキンは無理!

長時間用とかでフラットなナプキンの意味が分からない。

⏰:12/04/03 05:30 📱:CA006 🆔:YqoIwARE


#423 [ひらめいたさん]
私は逆に羽なしのやつじゃないと嫌だな
羽が邪魔だし急いでる時すぐできないし
夜用は羽あった方が安心だけだ

⏰:12/04/03 08:00 📱:SH005 🆔:OU2N.CKU


#424 [(´・ω・`)]
>>418さん
お返事ありがとうございます\(^^)/そうなんですか!今度 買ってみようと思います(*⌒▽⌒*)

⏰:12/04/03 08:34 📱:N01C 🆔:JjxGkIeg


#425 [ひらめいたさん]
Megamiおすすめです。

⏰:12/04/03 21:13 📱:P01B 🆔:H6VHYXBY


#426 [ひらめいたさん]
メガミ、溝端がコマーシャルしてるからなんとなく嫌

⏰:12/04/03 21:26 📱:iPhone 🆔:XwZXId0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194