女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#408 [ひらめいたさん]
出血が少なくなってからのタンポンは、出す時こすれて痛い。

⏰:12/04/02 15:15 📱:CA006 🆔:0dRuh1U6


#409 [まさる]
なんやこのスレ

めっちゃ興奮する

⏰:12/04/02 15:20 📱:PC/0 🆔:f0hplskM


#410 [ひらめいたさん]
タンポン使った事ないけど痛そうだ(>_<)てかどういうときに使うんだ?w

⏰:12/04/02 15:27 📱:SH02A 🆔:j028pXlM


#411 [ひらめいたさん]
タンポンの方がいい

⏰:12/04/02 15:30 📱:CA006 🆔:3ui0Lj4w


#412 [ひらめいたさん]
出血少ない時にタンポン使うのがおかしいでしょ
そりゃ痛いよわざわざ傷つける必要ないのに

⏰:12/04/02 16:28 📱:SH03B 🆔:IFquu0Ws


#413 [ひらめいたさん]
出産するまではナプキンでかぶれやすかったからタンポン派だったけど、出産後初めてきた生理の時タンポン使ったら、時間経つにつれてタンポンが押し出されて?きちゃうようになったから、今はナプキン使ってます(`ω´)
かぶれないようになったから安いセンターイン愛用中☆☆

⏰:12/04/02 19:05 📱:SH01B 🆔:oO4GGTSg


#414 [ひらめいたさん]
私はかぶれやすいから、水に流せるやつつかってるよ!包み紙も水にながせるからめちゃくちゃ楽〜

⏰:12/04/02 20:03 📱:SH05A3 🆔:ZZ9U/me6


#415 [ひらめいたさん]
そんなのあるんだ!すごいo(*・ロ・*)o

⏰:12/04/02 20:27 📱:SH01B 🆔:i6oiIEUc


#416 [(´・ω・`)]
センターインって使いやすいですか??ちっちゃいの?

⏰:12/04/02 20:52 📱:N01C 🆔:oJ/eqWic


#417 [匿名]
昔はタンポン+ナプキンをしないと漏れが心配だったけど、タンポンをしてると血が逆流?したり溜まったりすると聞いてからタンポンやめました(´Д`)
いまは外に出したいんだから、出させよう!って感じでナプキンオンリー!w
ちなみに羽つきだと、羽をつたって漏れやすい気がしたので羽なしばっかりです(^^)

安くて柔らかいタイプのオススメありますか?妊娠でナプキン買わなくなってから分からなくって(^^;

⏰:12/04/02 22:55 📱:F06B 🆔:j2tB3GPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194