女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#280 [ひらめいたさん]
エリス

⏰:11/01/16 05:48 📱:SH02A 🆔:swCVwckM


#281 [ひらめいたさん]
センターインおすすめ!
デザインもかわいいし、
肌に優しい気がする!

⏰:11/01/16 10:43 📱:PC 🆔:w.OTCt7A


#282 [ちさ]
ショーツ型のがぃい
5枚入りだから2日目の夜と
長時間トイレに行けない仕事の日
とかに使ってる

⏰:11/01/16 12:43 📱:SH06A3 🆔:OKEuaiV6


#283 [かんちゃん。]
センターインはコンパクトで可愛いし好きだけど、少し開けるの失敗したりする(笑)
Megamiめっちゃいい!私にはかぶれないし、デザイン可愛いし!
マーキュリーデュオとのコラボのやつ可愛すぎ(´・ω・`)

⏰:11/01/16 15:31 📱:P704imyu 🆔:qNVUIztQ


#284 [わわ]
トイレで素早く取り換えられる方法ってないですかね?

⏰:11/01/16 16:12 📱:PC 🆔:ppJLWjvs


#285 [ひらめいたさん]
>>284
羽なしを使うとか。洋室便所なら用足してる間に付け替えれるよね

⏰:11/01/16 19:08 📱:SH03B 🆔:HnSfnE.E


#286 [ひらめいたさん]
つ洋式

⏰:11/01/16 19:09 📱:SH03B 🆔:HnSfnE.E


#287 [ひらめいたさん]
>>278の者です!
色々、他のナプキンも試してみようと思います(^O^)
寝相が悪いからモレとかが気になるんですよねー…

パンツ型のを使ってる方に質問なのですが、外出する時に履いてたら取り替えするの難しいですよね‥?どういう風に使ってるか知りたいです!

⏰:11/01/16 19:48 📱:SH02A 🆔:g6Wk9vmg


#288 [ひらめいたさん]
羽ありは邪魔じゃないか?

⏰:11/01/17 10:44 📱:PC 🆔:ag0poSpo


#289 [ひらめいたさん]
>>287

パンツ型のナプキンは外出するときにつける物ではないのでは?夜用のタンポンとナプキンしとけば、かなり漏れにくい思いますよ。

⏰:11/01/17 16:48 📱:P906i 🆔:AXqMuPlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194