女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#268 [えこ]
ボディフィット、エフ、はだおもい、センターイン使ってきたけど、この中ではセンターインが一番良かった

今は布ナプキン

⏰:10/12/27 12:26 📱:F02B 🆔:uadF3baM


#269 [ひらめいたさん]
つーちゃんデザインのナプキン見たいです!
どなたかupしてくださる神はいらっしゃいませんか?

⏰:10/12/27 13:08 📱:P06B 🆔:Vh3Ih1yw


#270 [ひらめいたさん]
>>269
自分で買えばいいじゃん

⏰:10/12/27 14:57 📱:SH905i 🆔:STN4zZ5.


#271 [ひらめいたさん]
つーちゃんプロデュースの
ナプキンのデザイン
ちょー微妙だよwww

⏰:11/01/06 14:04 📱:W53T 🆔:CBDXxDwY


#272 [ひらめいたさん]
つーちゃんプロデュースのわたしは凄くいい
広げるとき静かなのがひそかに嬉しいしw
わたしアトピーなのになぜか荒れない
本当感謝してる(*^o^*)

⏰:11/01/06 14:10 📱:W52SH 🆔:GLnuyE2M


#273 [ひらめいたさん]
>>258
前に使ってました。
ウイングの粘着力が妙に強すぎて、変えるときにうまく剥がれないときがあったのでやめました。

つーちゃんデザインのも買いましたが、手肌が荒れてる人は素材的にダメかも…
私は手がカサカサなので、かかとみたいにひっかかります。
なので、次は違うの買います。

⏰:11/01/06 14:13 📱:SH01B 🆔:8Wcec5No


#274 [ひらめいたさん]
>>269真っ赤なナプキンは無理です

⏰:11/01/07 23:21 📱:PC 🆔:eyfFbC62


#275 [ひらめいたさん]
エリエールの肌おもいかな?

⏰:11/01/07 23:34 📱:N906imyu 🆔:UVlB782Q


#276 [ひらめいたさん]

すみません…。
間違えました。素肌感です。

⏰:11/01/07 23:45 📱:N906imyu 🆔:UVlB782Q


#277 [ひらめいたさん]
>>274
なに?気持ち悪い

⏰:11/01/07 23:53 📱:P06B 🆔:K3Xz8UVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194