女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#229 [ひらめいたさん]
絶対えふっ

⏰:10/10/30 23:24 📱:P08A3 🆔:Q3rQ2oHM


#230 [ひらめいたさん]
メガミわ本当にいいですよね
最近のはどれもいい

⏰:10/11/01 01:18 📱:N906imyu 🆔:7k.KJLm6


#231 [ひらめいたさん]
包み紙が可愛くてオススメ知りたいです

⏰:10/11/30 00:46 📱:F01C 🆔:LwZevLx6


#232 [ひらめいたさん]
つーちゃんのナプキン、着け心地いいしデザインも可愛いからそれ使ってる(*^o^*)

⏰:10/11/30 03:15 📱:URBANO-B 🆔:fleT90c.


#233 [ひらめいたさん]
私もつーちゃんの好き!かぶれない(σ・∀・)σ

⏰:10/11/30 05:29 📱:W61PT 🆔:yfMKy3ow


#234 [ひらめいたさん]
つばさちゃんデザインも可愛いけど、 2つ前の青いドット柄も好きだったなあ(^ω^)
エリスは肌触りいいし、各メーカーのお徳用2コパックの中で一番安いからリピしてる★

⏰:10/11/30 07:08 📱:W51S 🆔:dnsTRxlQ


#235 [ひらめいたさん]
Megamiのパッケージかわいい♪マーキュリーデュオ好きにはたまらない(^ω^)薄いのに吸収力いいし、サラサラ持続(*´∀`*)

⏰:10/11/30 08:17 📱:P06B 🆔:2T1ht9eE


#236 [ひらめいたさん]
日本のナプキンはかなりレベル高いって聞いたことある(^ω^)
海外留学してた人が言ってた♪

⏰:10/11/30 09:41 📱:P906i 🆔:DZ6VgRAI


#237 [惣流・アスカ・ラングレー]
多い日の夜はMegami
お昼はつーちゃん
終わりかけの微妙な時は、おりものシート
って使い分け(^^)

⏰:10/11/30 09:47 📱:P02A 🆔:kQjOtiCU


#238 [ひらめいたさん]
センターインって安いのに凄いいい。
1回あれ浸かってからはセンターインしか使わなくなっちゃったあ

⏰:10/11/30 10:12 📱:SH01A 🆔:cDx6sPBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194