女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#159 [ひらめいたさん]
>>155
タンポン

⏰:10/01/22 20:03 📱:SH01B 🆔:vzZPmH9Q


#160 [ひらめいたさん]
トイレに流せるナプキンそんなのあるの?詰まりそうやけどどんなんだろー気になるね

⏰:10/01/23 18:44 📱:PC 🆔:D8JCnAtg


#161 [ひらめいたさん]
>>160
ありますよ。
メーカー忘れちゃったけどゴミが全く出ないように、ナプキンからフィルムまで丸々水に溶けるものがあったと思います。

こういうタイプを使う場合って、自分家以外のトイレだから詰まらないか心配ですね。

⏰:10/04/14 18:03 📱:L01A 🆔:bqK1BWFw


#162 [ひらめいたさん]
>>162
セペじゃないですか?

⏰:10/04/14 18:14 📱:SH01B 🆔:7CkyMty.


#163 [えな]
犬に人間用のナプキンを使っているんですが、羽なし夜用を探しています。
現在ロリエのオーバーナイト(コットン素材25p)はだおもいの羽なし昼用を使っています。
羽なし夜用はやっぱり少ないですか?

お腹に当てるので、コットン素材で、極力バックガードがないものを選びたいのですが、見本なども少なく買うのに苦労しています。
このような種類を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

ロリエ オーバーナイト *このようなタイプを探しています [jpg/14KB]
⏰:10/04/14 18:21 📱:L01A 🆔:bqK1BWFw


#164 [えな]
>>162
それです!

⏰:10/04/14 18:22 📱:L01A 🆔:bqK1BWFw


#165 [ひらめいたさん]
>>162安価w

⏰:10/04/14 19:38 📱:SH02A 🆔:X88gA7eU


#166 [ひらめいたさん]
>>163
なぜ羽があってはダメなのですか?

⏰:10/04/14 19:42 📱:SH905i 🆔:haOMADNc


#167 [えな]
>>166
一度私が使っている羽ありの物を使いましたが、バックガードが多くかぶれてしまいました。

なるべく肌に当たる面積を減らしたく、羽ありの物はどれもバックガードがしっかりあるので、出来れば避けたいんです。
お尻部分が丸くなく長方形な物を探しています。

⏰:10/04/14 20:17 📱:L01A 🆔:bqK1BWFw


#168 [ひらめいたさん]
>>167
そういう理由でしたか

ただ羽が邪魔ってだけでしたらカットでいいんじゃないかなーと思ったのですが(汗)

わたしは羽つきしか使わないのでわからないです
お役に立てずすみません

⏰:10/04/14 21:10 📱:SH905i 🆔:haOMADNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194