女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#129 [ひらめいたさん]
立ち上がったときにドクッって血がでる位多いときはセンターイン使ってます。
腟部分が吸収せいがいからお尻の割れ目伝ってこないから寝てる時も安心だし、サラサラパウダー入ってるから肌に引っ付かない。


あと普段の日は女神は使ってて蒸れとか違和感とかないしパンツと馴染みやすい。
あと、ちょっと友達にあげるときとかでも可愛いって喜ばれます(^-^)

⏰:09/11/23 04:56 📱:P02A 🆔:AcNg95DE


#130 [ひらめいたさん]
ロリエが好き!
コストコで箱買いしました(笑)

⏰:09/11/23 06:43 📱:W65T 🆔:DqkznICI


#131 [でりーと]
でりーと

⏰:09/11/23 15:54 📱: 🆔:・・・


#132 [ひらめいたさん]
血が少な目な日はソフィの羽無し29cmの使って多い日はロリエの羽つき40cmのと使い分けてます!

ロリエは多少被れたL

⏰:10/01/16 05:39 📱:W61CA 🆔:IIBjrebg


#133 [ひらめいたさん]
ショーツ型?のやつ!漏れないし多い日は助かる

⏰:10/01/16 05:49 📱:P02A 🆔:zOZnCnHA


#134 [ひらめいたさん]
いつもボディフィット使ってて
無くなったので家の近くに買いに行きました
確かelisの360です
吸収力はある気がしますが
かゆいしジメっとはりつくし、
ベタベタするし個人的には嫌

今までナプキンに不満とかなかったけど
こーいうことか!!と思いましたー
ボディフィットは優秀

⏰:10/01/17 22:28 📱:D904i 🆔:ULxJTgGc


#135 [ひらめいたさん]
いつもドンキで99円で売ってる、
elis新・素肌感の
夜用羽付きと昼用羽付き

使い心地は問題ないけど…
夜用は羽の所のペーパーが
剥がしにくくて、いつも残る

⏰:10/01/18 02:25 📱:F905i 🆔:oGRrw3vU


#136 [ひらめいたさん]
MEGAMIのPEACH JOHNとのコラボには一目惚れしてため買いしてる

⏰:10/01/18 03:57 📱:P02A 🆔:.voFy67g


#137 [蘭子]
エリス

⏰:10/01/18 06:02 📱:W61PT 🆔:F2KooHhU


#138 [ひらめいた]
センターイン

⏰:10/01/18 06:53 📱:F906i 🆔:7kV/Ynhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194