女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#108 [ひらめいたさん]
はだおもい使ってる

私肌弱いからかぶれて痒くなってたけどはだおもいとFとmegamiはかぶれた事ない

⏰:09/11/20 22:21 📱:W64S 🆔:yatrXKD.


#109 [ひらめいたさん]
ロリエ派

⏰:09/11/21 18:23 📱:SH906i 🆔:8.nMn59o


#110 [でりーと]
でりーと

⏰:09/11/21 23:02 📱: 🆔:・・・


#111 [(。・ω・)(・ω・。)]
ずうっと【布ナプ】使ってます★!

【紙ナプ】使ってた頃と比べると、全く かぶれなくなりました。ムレによる痒みから 解放されたのが 一番嬉しい(*^_^*)♪

使用後のナプで 鞄の中が匂うかも、と言う心配は無用です。 プチプチのチャックが付いたビニール袋に入れとけば 大丈夫でした。

⏰:09/11/22 06:01 📱:P904i 🆔:R3zgGfkY


#112 [ひらめいたさん]
>>110
き もい
汚いから載せるな

⏰:09/11/22 06:14 📱:SH03A 🆔:0CroXYMo


#113 [ひらめいたさん]
ロリエ

⏰:09/11/22 06:32 📱:W64S 🆔:J6bEXtSM


#114 [ひらめいたさん]
>>110 使用済み載せる神経が分からない。

⏰:09/11/22 08:37 📱:F01A 🆔:Fa0dIY66


#115 [海]
新素肌感とF使ってますが両方いいです★

痒くならないp(^^)q

⏰:09/11/22 10:58 📱:N02A 🆔:aN1dCBLc


#116 [YUNNIE]
ロリエが1番使いやすかったです

⏰:09/11/22 11:33 📱:W62SH 🆔:/s/ASbcE


#117 [ひらめいたさん]
Fとはだおもい
夜用は超熟睡ガード?が好き

⏰:09/11/22 11:52 📱:N04A 🆔:fEfHiL.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194