ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#896 [イケイケ匿名]
TVとDVDプレーヤーつなぐコード売ってますか?

⏰:11/06/01 22:12 📱:P905i 🆔:OZliyhd2


#897 [ひらめいたさん]
>>895

制服の種類によるけど3900円〜5900円とかあったような。

間違ってたらごめん…

⏰:11/06/02 00:24 📱:F02B 🆔:eWQ3y1n6


#898 [ひらめいたさん]
>>896

売ってますよ!

⏰:11/06/02 00:24 📱:F02B 🆔:eWQ3y1n6


#899 [イケイケ匿名]
>>898
ほんとですか!おいくらかわかりますか?

⏰:11/06/02 05:14 📱:P905i 🆔:HvLrrZQ.


#900 [ち*]
ドンキで髪のトリートメントかってます(*´∀`*)就活で説明会にいったときに美容院とコラボでトリートメント作ったと聞いて買いました(`・ω・´)1000円しないのに大量にはいっててすっごく良い感じです★

⏰:11/06/02 11:46 📱:830CA 🆔:gwywigaU


#901 [ひらめいたさん]
>>899

598円〜あるよ☆

⏰:11/06/02 18:17 📱:F02B 🆔:eWQ3y1n6


#902 [ひらめいたさん]
1からロムったけどバカ多すぎw
○○ありますか?いくらですか?って質問は店舗によって違うんだから直接電話して聞いた方がいい。何度も書き込みしてあるのに過去レス見てないから同じ質問多いし、近くに店舗がないからって言ってるやつはじゃあ何で聞くの?って感じだしwいずれ行く店舗に電話すればいい話。
ドンキ好きだけど低レベルなトピで残念♪

⏰:11/06/22 10:46 📱:N02C 🆔:nRIJL4Rs


#903 [ひらめいたさん]
>>900そのトリートメント気になります★写メ見たいです!

⏰:11/06/24 02:09 📱:P01A 🆔:Y4Zm3V8U


#904 [ひらめいたさん]
>>902
きも

⏰:11/06/24 05:48 📱:auTS3X 🆔:G/wKEogQ


#905 [ω・)]
>>900はせめて商品名を書こうか。

⏰:11/06/24 06:08 📱:P04B 🆔:iIwF0Z..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194