ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#858 [ねねぽ]
>>856-857

常識的に考えて、偽物なんて売れるわけない。上場企業がそんなことしてたら即消えるわ。偽ブランドなんて今かなり厳しいんだし。

あーだこーだ言うなら買わなきゃいいだけでしょ。

⏰:11/03/20 20:35 📱:SH01B 🆔:FH/hVf9Y


#859 [ひらめいたさん]
>>858
ま、不安なら正規店で買えってことだね

⏰:11/03/20 20:43 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#860 [シマ]
最近家庭でできるポップコーンばっかり買ってます
99円でやすい(^з^)

⏰:11/03/21 17:55 📱:W61SH 🆔:o1i7PNkQ


#861 [あ]
ドンキホーテに
スマートフォン用の
充電とFM機能がついている
車のソケットにつけるやつ
置いてありますか?

⏰:11/03/25 17:54 📱:SH009 🆔:bPFbYsm.


#862 [ひらめいたさん]
<Font Size="-1">ドンキかなりの地震後はかなりの混み具合で乾電池や懐中電灯、ガスボンベはいまだに売り切れでした。あと品薄なのはトイレットペーパーやドンキのオリジナルブランドの安いウェットティッシュあたりでしょうか?でも今はだいぶ落ち着いてきたみたいで手に入るので焦って購入しているような様子の人は見かけませんでした。

メガドンキなので食料品もなんですがまず牛乳は一本もありません。パンは入荷したであろう大量の食パンであれば手には入るのでしょうがそれ以外の菓子パンはあまり品ぞろえは少ないみたいです。お肉やお魚はそんなに影響あるようには思えませんのでふつうに購入できますがどこのスーパーもですが納豆や豆腐は手に入りにくいみたいであってもちょっとお高い豆腐なので少し残っているような感じでした。

お菓子は残ってはいますがシリアルはほぼなくカップ麺もほぼありません。(輸入のすっぱ辛い?ような味や激辛系は残っています)

確かに品数は多少少なくなってはいますがあるもので食事も食べれるしなんとか困らない程度に生活必需品も手に入るようになってきたのでよかったと思います。

買占めや買い溜め客は一人も見かけませんでした。田舎のドンキ?ですがみんな震災後に気を付けているようで良心的な接客と常識あるお客ばかりで買い物しててすごい良い気分でした^^<Font Size="-1">

⏰:11/03/30 02:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#863 [ひらめいたさん]
今日ドンキで薄切り牛肉700gを2パック購入。脂身が多いので普通に食べるならちょっと…って感じだけれども牛丼にするのには吉野家みたいにやわらかくなっておすすめ!
品切れの多い牛乳は入荷していました。豆腐や水も入手可。しかしヨーグルトと納豆は品切れでした。
野菜は原発問題で購入を自粛する人が多い為か産地が原発の地域から離れても購入する人が少ないのかかなり安売りしていますので神経質でなければかなりお安く手に入れられると思います。

⏰:11/04/01 00:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#864 [ひらめいたさん]
ドンキで二万くらいのテレビ買おうと思うんですが
電気屋さんの方がいいですかね?

⏰:11/04/01 01:41 📱:P08A3 🆔:tqBtl/R6


#865 [ひらめいたさん]
>>864
ドンキって電気屋みたいに保障は同じ期間あるんですか?
アフターの事を考えてたほうがいいかな

⏰:11/04/01 17:16 📱:SH08B 🆔:MUpW564I


#866 [ひらめいたさん]
保証期間は分からないですけどドライヤー買った時は保証書ついてました。

⏰:11/04/01 20:50 📱:SH002 🆔:KHCB.0bc


#867 [774]
ドンキにペアリングとか売ってますか?

⏰:11/04/04 10:38 📱:F05C 🆔:pjKp.0Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194