ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#341 [ねねぽ]
>>339

店舗によってですがうちの店はあります(^ω^)
1000円のコテは正直ききません。それなりの値段はそれなりの性能です

⏰:09/08/19 16:25 📱:SH01A 🆔:/EF1Q2Hk


#342 [ひらめいたさん]
スナッグルの芳香剤・お香・つけま・ダウニーとか色々買って大満足(ω)

⏰:09/08/19 19:18 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#343 [ひらめいたさん]
>>328
それはあなたのお母さん
が賞味期限を
見忘れていただけでしょwww
そりゃ仕方ないよ

てかそんな報告
いりませーんwww

⏰:09/08/19 19:56 📱:D704i 🆔:rcFHCZ7Y


#344 [ひらめいたさん]
ねねぽさんありがとうございました!!

⏰:09/08/19 21:55 📱:SH704i 🆔:c6a/Uz2g


#345 [ひらめいたさん]
>>340
ありがとうございます。

⏰:09/08/19 22:06 📱:D905i 🆔:L5z8VauY


#346 [ひらめいたさん]
ドコモの充電器が売ってるの知ってる人いますか?やっぱ充電器はドコモの店しかないかな↓

⏰:09/08/21 00:29 📱:SH906i 🆔:c2FByrRU


#347 [ひらめいたさん]
売ってるよ社外品だけど

⏰:09/08/21 00:40 📱:PC 🆔:8OfHWdrQ


#348 [ひらめいたさん]
カラコン買う

⏰:09/08/21 20:06 📱:N01A 🆔:DkF7cXvw


#349 [ひらめいたさん]
>>346-348
最近カラコンとドコモ用の他社製の充電器同じ日に買ったからなんかびっくりした

⏰:09/08/21 20:13 📱:N904i 🆔:xsUMlDVs


#350 [ひらめいたさん]
キューピーの業務用マヨネーズ
缶のマカダミアナッツ
発泡酒

⏰:09/08/22 12:34 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194