ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#891 [unko]
そしてたまーにかわゆい女の子の店員がいる
ブランドコーナーね。

⏰:11/05/15 16:55 📱:PC 🆔:D4bWC8C.


#892 [ひらめいたさん]
ジェルネイルキットって売ってますか?

⏰:11/05/24 17:18 📱:N01B 🆔:im.ONPyA


#893 [ひらめいたさん]
ドンキのブランド品は本物だよ偽物売ってたら営業停止だ

⏰:11/05/24 22:42 📱:N01C 🆔:ekS4BET6


#894 [青]
ドンキみたいな大手チェーン店がバッタ物扱ってたら今頃大問題でしょ
本物だよ(´・ω・`)

⏰:11/05/24 22:45 📱:SH04A 🆔:CqPbyg7c


#895 [ひらめいたさん]
ドンキに売っている制服(JKの)はいくらしますか?

⏰:11/05/31 22:13 📱:SH05B 🆔:/3cqBNs.


#896 [イケイケ匿名]
TVとDVDプレーヤーつなぐコード売ってますか?

⏰:11/06/01 22:12 📱:P905i 🆔:OZliyhd2


#897 [ひらめいたさん]
>>895

制服の種類によるけど3900円〜5900円とかあったような。

間違ってたらごめん…

⏰:11/06/02 00:24 📱:F02B 🆔:eWQ3y1n6


#898 [ひらめいたさん]
>>896

売ってますよ!

⏰:11/06/02 00:24 📱:F02B 🆔:eWQ3y1n6


#899 [イケイケ匿名]
>>898
ほんとですか!おいくらかわかりますか?

⏰:11/06/02 05:14 📱:P905i 🆔:HvLrrZQ.


#900 [ち*]
ドンキで髪のトリートメントかってます(*´∀`*)就活で説明会にいったときに美容院とコラボでトリートメント作ったと聞いて買いました(`・ω・´)1000円しないのに大量にはいっててすっごく良い感じです★

⏰:11/06/02 11:46 📱:830CA 🆔:gwywigaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194