ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#846 [ひらめいたさん]
>>845
いらないよん

⏰:11/03/06 22:02 📱:N05B 🆔:/GSP/U9g


#847 [ひらめいたさん]
>>839ドンキは平行輸入です
意味は調べて下さい

⏰:11/03/06 22:10 📱:W65K 🆔:v33Aaw.I


#848 [ひらめいたさん]
ドンキにロクシタンのハンドクリームって売ってますか?

⏰:11/03/17 00:27 📱:SA001 🆔:FXxy/Ruk


#849 [ひらめいたさん]
>>848ないよ

⏰:11/03/17 00:37 📱:N906imyu 🆔:puDFpFU6


#850 [ひらめいたさん]
>>1-100

⏰:11/03/17 00:38 📱:P02B 🆔:i0JTg71E


#851 [ひらめいたさん]
>>847
並行輸入ですよ

⏰:11/03/17 01:00 📱:SH06A3 🆔:NFeV9DBk


#852 [ひらめいたさん]
>>849
ありがとうございます。

そうなんですか(´・ω・)
じゃあ別のとこで探しますね。

⏰:11/03/17 11:21 📱:SA001 🆔:FXxy/Ruk


#853 [ひらめいたさん]
>>389
ドンキでブランド品担当してる者です(^^)
まず偽物は絶対にないです!
アウトレットというのは、他の店舗やブランド店で売れ残った物をドンキが安く仕入れて、アウトレットという形で売り出していることです、
なので少し古いタイプのものという感じです

⏰:11/03/19 21:53 📱:S003 🆔:SUVGpHxA


#854 [ひらめいたさん]
間違えた
>>839です

⏰:11/03/19 21:54 📱:S003 🆔:SUVGpHxA


#855 [ひらめいたさん]
ドンキの制服っていくらくらいで買えますか?

⏰:11/03/20 12:35 📱:SH003 🆔:1sujRC9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194