ボディピアス総合
最新 最初 全 
#561 [Å]
>>548
の者です(^ー^)
>>557さん
>>560さん
ありがとうございます!!!
開けかたは自分が開けたい場所に印を付け普通にニードルを真っ直ぐ刺しマイクロダーマルピアスをねじ込むだけです。でも筋肉に刺さったり、出血が多かったり、肩の固さによってニードルを刺す深さが変わってくるので絶対にスタジオで開けてもらった方が良いと思います。又、デメリットも結構あります(--;)髪や服に引っ掛かったり、取った後は綺麗に治らなかったりはもちろん、スタジオが近くにないと自分では外すのが難しいです。後はレントゲンとかMRI撮れないので…健康診断とかある会社にお勤めならやめておいたほうがいいかもです(><)長文になってしまいすみませんでした。
:11/05/03 14:11
:N04B
:☆☆☆
#562 [ひらめいたさん]
>>561解答ありがとうございます!
うわぁ(´;ω;`)
グロそうですね(´;ω;`)泣
でもかわいい!
あたしも開けようかな//
Åさんはセルフであけたんですか?
またニードルは何Gがオススメですか?
質問ばかりですみません(:_;)
あたしもしょぼいけど耳はります♪
右耳
[jpg/21KB]
:11/05/03 16:42
:SH704i
:Sxj8Wo1A
#563 [ひらめいたさん]
>>526凄いじゃん、ちゃんとテキスト通りに空いてて綺麗だよ。
:11/05/03 17:16
:P01B
:ZVKCTLaQ
#564 [ひらめいたさん]
:11/05/03 17:17
:P01B
:ZVKCTLaQ
#565 [ひらめいたさん]
>>564さん
ありがとうございます(:_;)
初めて言われました!(笑)
周りからはMとしか言われません(゚д゚)
次はアンチトラガスいこうかなと思ってます

:11/05/03 19:28
:SH704i
:Sxj8Wo1A
#566 [ひらめいたさん]
:11/05/03 23:22
:P01B
:ZVKCTLaQ
#567 [Å]
>>562 さん
セルフぢゃないですよ^^
さすがにインプラントは自分じゃ怖くてできません(><)静岡にあるスタジオでやってもらいました☆
耳いっぱい開いてて可愛いですね(o>ω<o)!!
:11/05/03 23:46
:N04B
:☆☆☆
#568 [ひらめいたさん]
やっぱり軟骨はニードルの方がいいですよね?前に開けようと思って試したのですが途中で気持ち悪くなって中断しました…自分的にはピアっサーなら気分悪くならなかったのですが気分悪くなってでもニードルで開けた方がいいですか?
:11/05/04 02:17
:P03C
:☆☆☆
#569 [ひらめいたさん]
>>566ありがとうございます(^o^)v自信持ちます!
>>567やっぱセルフじゃないですよね(:_;)
マイクロダーマルもいつか開けたいと思います☆
いろいろな解答ありがとうございました(>_<)
>>568そうなってしまうのであればピアッシング自体オススメしません(´・ω・`)
ピアッサーが平気ならばピアッサーで軟骨も開けれない事はないですが安定が遅いうえに軟骨粉砕の危険性もあります(:_;)
知っていたら申し訳ないですが、ピアッサーとニードルでのピアッシングの1番の違いはピアッサーが潰して開けていく・ニードルがさすといった感じなので皮膚や骨ともにダメージはニードルのほうが少なく安定も早いです。
どっちにしろ開けるのであればピアッシング前に機器やピアスや部位の消毒をしっかりとしてくださいね(^o^)
目をつぶって友達にニードルさしてもらうのもありですね☆
長々と失礼しました(:_;)
:11/05/04 02:30
:SH704i
:HjS2Upd2
#570 [ひらめいたさん]
>>569 親切に教えて頂きありがとうございました!ゆっくり刺している時の音が気持ち悪く嫌なんですよね…やっぱりニードルのがいいみたいですね(^^)開けるかどうかもう少し考えてみます…。
:11/05/04 02:40
:P03C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194