ゴキブリ対処方!!
最新 最初 🆕
#805 [ひらめいたさん]
>>797
遅れてしまって申し訳ありません。

18年ならばうちと一緒ですね。
隙間はないと思いますし、うちは流し台や洗面台の下のパイプに、隙間が出来ないようにゴムのようなものでふさがっているのですが、そちらはいかがですか?

ホウ酸団子は、半年に一度取り替えます。

恐らくバルサンの効果です。
ゴキブリは死骸も食べ物にしてしまうので、バルサンをしたら家中をお掃除して下さい。

おっしゃる通りゴキブリは、死ぬと分かった時本能で産卵をすると私も聞いた事があります。
卵には40匹程の赤ちゃんがいますので、もしそのゴキブリが卵を持っていたら産まれた可能性が高いと思います。

ゴキブリは寒いのが苦手なので、冬は本来ならば自動販売機や飲食店の冷蔵庫の裏などでじっとしていますが、お家に巣がある場合は暖かな場所に移っただけでいなくなった訳ではありません。
しらみつぶしですが徐々に排除をしていくしかないんです。

⏰:11/08/28 00:31 📱:940N 🆔:jRoylc6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194