胸を小さくする方法
最新 最初 🆕
#84 [ひらめいたさん]
>>79さん

自分が調べた中では、腕立て伏せはその上から筋肉が乗っかってしまうからもっと目立つようになってしまうみたいであまりオススメできないかもです(>_<)

自分も同じ悩み抱えてるんで腕立て伏せやろうと思ったんですが…


やっぱり一番はウォーキングやジョギングで痩せることですね
自分は歩いたりヒップホップアブスをやったりして痩せることを意識して運動してますが、10日目にして少し胸が小さくなりましたよ(^^)v

まだまだこれからも頑張っていくつもりです!


一番は痩せる=有酸素運動ですね
自分も体験したんでぜひ頑張ってほしいと思います
痩せると言っても食事を抜いたり、無理をすることは絶対ダメですよ(>_<)
自分のペースでコツコツやることが大事です♪

⏰:09/10/14 02:16 📱:F902iS 🆔:TKajSmmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194