胸を小さくする方法
最新 最初 🆕
#155 [runpa**]
>>154さん

AとかAAカップになりたいくらいです(;ω;)←

そうなんですか?
頑張って探してみます(`・ω・´)!!

⏰:11/07/24 12:50 📱:SH005 🆔:z0H2bSxU


#156 [ひらめいたさん]
小さくなりたいけど垂れそうでこわい(-o-;)

⏰:11/07/24 12:51 📱:W61CA 🆔:hv8nxcDI


#157 [runpa**]
今日から縄跳びがんばる!!

⏰:11/07/25 13:10 📱:SH005 🆔:oJQIgvXo


#158 [ひらめいたさん]
胸もまれなくなったからか、痩せてきたからかわかりませんが、DあったのがBになりました。なんか乳輪と乳のバランスが残念な感じです…

⏰:11/07/25 13:17 📱:N04A 🆔:6aY7VoEs


#159 [ひらめいたさん]
Tシャツが似合わなくて嫌だ

⏰:11/07/25 13:46 📱:SH02C 🆔:BcBM9Axc


#160 [runpa**]
>>158さん

胸を揉まれるとでかくなるのはありえないことなんですよ。

刺激によって一時的に膨らんだように感じるだけで実際は変わらないそうです

⏰:11/07/25 14:06 📱:SH005 🆔:oJQIgvXo


#161 [ひらめいたさん]
BとかCとかのブラが
すごくかわいく見える!!!

下着屋行ってAのコーナーから順に歩いてくとEあたりから、もはや帽子のようww
デザイン同じなのになんか刺繍とかガチャガチャうるさくなるよね(´;ω;`)

⏰:11/07/25 14:33 📱:Android 🆔:lq2NXoCE


#162 [ひらめいたさん]
いままでつけてたブラがきつくなって新しいものを買うついでに
はかってもらったらF65だった…
制服でも目立つし体操服になったら目立ちまくるしからかわれるし、で最悪だ〜

⏰:11/08/03 19:54 📱:P02B 🆔:dI7c8fv.


#163 [ひらめいたさん]
羨ましい(;ω;`)スミマセン

⏰:11/08/04 14:49 📱:P02A 🆔:jI1B/5qo


#164 [ひらめいたさん]
垂れてるしでかいし
何年間も悩んでる

手術したい
いくらするかな

⏰:11/09/10 01:13 📱:P02A 🆔:MMrlEDoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194