胸を小さくする方法
最新 最初 🆕
#147 [ひらめいたさん]
>>>146
これの2分の1ならここに…

⏰:10/06/28 20:52 📱:auSH3G 🆔:tF7nZRTM


#148 [ひらめいたさん]
間違えた
>>146

⏰:10/06/28 20:52 📱:auSH3G 🆔:tF7nZRTM


#149 [ひらめいたさん]
>>147-148片乳ないのか…かわいそうに

⏰:10/06/28 21:10 📱:re 🆔:CJQrG3YQ


#150 [ひらめいたさん]
PCでサイト画像&悪用写メ貼ってる人バカじゃない?あんたのせいで本気で悩んでる人達が相談しずらいのわからないの?何回言われればわかるのかな?サイト画と悪用写メ自分勝手に貼ってんじゃねーよ。18禁かエロサイトへgo

⏰:10/06/28 21:32 📱:CA003 🆔:ayNK9qZU


#151 [ひらめいたさん]
あげあげあげ

⏰:11/06/22 22:14 📱:P10A 🆔:sGnjqp66


#152 [りぃ]
153cm51kgFカップ。

デブだからでかいのかな
と思って45kgまで痩せた
ことがありますが
むしろアンダーが減って
大きくなりました

そしてリバウンド(笑)

⏰:11/06/22 22:56 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#153 [runpa**]
胸小さくしたいのであげます。

156 50 D

着痩せする方なのですが胸だけ目だってかなり悩んでます。
回りから大きいとか言われるのが嫌で嫌で‥

今頑張ってダイエット中です。

胸が小さくみえるブラ買おうかなあ‥

⏰:11/07/24 09:35 📱:SH005 🆔:z0H2bSxU


#154 [ひらめいたさん]
>>153
羨ましい悩み…でも一般的にグラマーサイズを着痩せしてみせるブラはE〜Fサイズからだからなかなかないかもしれないですね(>_<)

⏰:11/07/24 11:59 📱:D903i 🆔:UXhoVsY6


#155 [runpa**]
>>154さん

AとかAAカップになりたいくらいです(;ω;)←

そうなんですか?
頑張って探してみます(`・ω・´)!!

⏰:11/07/24 12:50 📱:SH005 🆔:z0H2bSxU


#156 [ひらめいたさん]
小さくなりたいけど垂れそうでこわい(-o-;)

⏰:11/07/24 12:51 📱:W61CA 🆔:hv8nxcDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194