胸を小さくする方法
最新 最初 🆕
#168 [ひらめいたさん]
小さく見せるブラ売ってるよ

⏰:11/12/18 21:06 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#169 [ひらめいたさん]
>>160

胸が揉まれると女性ホルモンが活性化されるので胸が大きくなるケースもあります。

なので揉まれて胸が大きくなるのはありえない、なんてことはありません。


胸を小さくしたいのであれば女性ホルモンをとってしまう方法もあります。

⏰:11/12/18 22:28 📱:SH05A3 🆔:NcgOffVo


#170 [ひらめいたさん]
>>168
あれってGくらいまでしか対応してないですよね?
余裕で足りない

⏰:11/12/22 19:14 📱:Android 🆔:A.ARCeJQ


#171 [ひらめいたさん]
貧乳の私にはうらやましい!(笑)
名前忘れたけど、女優さんか誰かが胸大きいのが嫌で(確か着物が綺麗に着れないとかだったかな?)さらしで胸つぶしてるってテレビで言ってたような?
やっぱそういうので押さえたりするしかないんじゃ…??

⏰:11/12/22 19:20 📱:SH01C 🆔:BmQYnE/Y


#172 [ひらめいたさん]
半身浴するといいよ

⏰:11/12/22 20:54 📱:Android 🆔:eulykjbo


#173 [ひらめいたさん]
2カップ減らしたい。
Yシャツとか前でボタンしめる洋服は絶対に胸だけしまらない。
本当に悲しくなる。

⏰:11/12/22 22:01 📱:Android 🆔:4HaDaQPc


#174 [ひらめいたさん]
その2カップもらいたい。

⏰:11/12/22 23:58 📱:F05C 🆔:hKt76.ig


#175 [ひらめいたさん]
羨ましい悩み(´・ω・`)
少し分けてもらいたい…
でも、みんな本当に悩んでるのに羨ましい悩みとか言われてもむかつくだけだよね;ごめんなさい。
友達で、小学生の時からすっげーでかい子いるんだけど、小さい私に自慢してくるよ!(むかつく感じじゃなくてふざけてね。)友達的にはむしろ長所って感じだから、ここに書き込みしてる方もポジティブに考えてみては…?
長文ごめんなさい。

⏰:11/12/23 00:57 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#176 [ひらめいたさん]
ほんと、胸が大きいことで悩んでる子の余分な分を
私みたいな胸の大きさが貧しい奴に恵んでもらえるような何かが出来ればいいのに(T∀T)
無料&匿名で出来る献血バンク的な感じで、乳脂肪バンクみたいなw

⏰:11/12/23 07:23 📱:W64SA 🆔:7AQwRQAs


#177 [ひらめいたさん]
胸が大きくてもいい事なんか無い

⏰:12/10/13 18:50 📱:P06C 🆔:Q9.8xDW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194