二の腕ぶつぶつ
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 08/05/21 16:59
二の腕がぶつぶつしてます半袖になれない同じ方や治ったよって方、対策おしえてください

#199 [ひらめいたさん]
グレープシードオイルをお風呂上がり塗ってるけどかなり治った(*^O^*)

⏰:13/05/27 20:28 📱:L-05D 🆔:3k7WSyl2


#200 [ひらめいたさん]
ザラプロいくら?

⏰:13/05/28 20:05 📱:SO-03D 🆔:R.Lz/ySk


#201 [ひらめいたさん]
痩せてる人でできてる人みたことないけどやっぱみんなぽっちゃり?

⏰:13/05/28 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [ひらめいたさん]
>>201
私は普通体型だけど、高校生くらいの頃から出来てるよ
体質じゃないのかな?

⏰:13/05/29 01:49 📱:P-02E 🆔:o4luvp/k


#203 [ひらめいたさん]
>>200少しは自分で調べろよ
1260円な

⏰:13/05/30 00:54 📱:W65K 🆔:dadllUMQ


#204 [ひらめいたさん]
>>203
ツンデレw

⏰:13/05/30 01:16 📱:SH009 🆔:TfoPHxp6


#205 [ひらめいたさん]
>>203
ありがとダーリン

⏰:13/05/30 13:26 📱:SO-03D 🆔:DXH.K92Q


#206 [ひらめいたさん]
>>203
キュンとしたw

⏰:13/05/31 23:47 📱:P09A3 🆔:ibDvf6ps


#207 [ひらめいたさん]
ザラプロ本当いい!
二の腕のぶつぶつ減ってきた!

⏰:13/06/11 18:35 📱:L-01E 🆔:eBUA0pNc


#208 [ひらめいたさん]
女性特有のなんとかかんとかってこの前テレビで言うてたよ(^o^)だから気にすることないんじゃないかな。

⏰:13/06/12 17:42 📱:IS11S 🆔:c1Ladtlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194