Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#557 [ひらめいたさん]
>>554
黒目大きい!!

⏰:10/12/26 00:33 📱:L04A 🆔:Ebso6UD.


#558 [ひらめいたさん]
>>557カラコンでしょ

⏰:10/12/26 02:12 📱:F01A 🆔:enTEwKsw


#559 [ひらめいたさん]
>>554
化粧ちゃんと落とせよ
汚ねー

⏰:10/12/28 11:27 📱:SH006 🆔:.jPYCFg.


#560 [ひらめいたさん]
奥二重から二重のかたはついたんですけど、もともとの奥二重の線が消えずラインひきにくいんですがみなさんはどうしてますか?

ラインひいてません [jpg/42KB]
⏰:10/12/31 15:26 📱:F01C 🆔:GUQoIMwc


#561 [ひらめいたさん]
これは二重?

jpg 15KB
⏰:10/12/31 21:29 📱:SA002 🆔:qGKaMHYw


#562 [ひらめいたさん]
>>561二重じゃなかったら何なの?他になんかあんの?

⏰:10/12/31 23:46 📱:F08A3 🆔:PsGYOelw


#563 []
>>560

え、ラインひいてないの?w

⏰:11/01/01 00:23 📱:W53T 🆔:EhtyAbuc


#564 [ひらめいたさん]
ラインひきにくいんでひいてません

⏰:11/01/01 01:36 📱:F01C 🆔:bwGihp0g


#565 [はっぴっぴ犬]
>>563
シャドーをライン代わりにしてるんぢゃない?

⏰:11/01/01 03:44 📱:P10A 🆔:aKTTRF1o


#566 [ひらめいたさん]
前まで奥二重だったけど、最近二重になるようになった
私の場合、睡眠時間長いとくっきり二重の線がつく

⏰:11/01/22 15:06 📱:P02A 🆔:ntOeZRJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194