Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#485 [ひらめいたさん]
不自然じゃないけど奥二重のままでもかわいいおめめだと思います♪

うらやましい(^ー^)

⏰:10/01/30 00:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#486 [ひらめいたさん]
>>476整形みたいで変

⏰:10/01/30 16:11 📱:F08A3 🆔:oz86ljyQ


#487 [三半]
>>485

自分の素の目を誉められると
すごい嬉しいです*
ありがとうございます

不自然じゃないですか!
よかったです

⏰:10/01/31 02:23 📱:N706i 🆔:hdJN1p0I


#488 [三半]
あげます

⏰:10/02/01 19:20 📱:N706i 🆔:dyQXqUG6


#489 [ひらめいたさん]
起きてすぐに
医療テープで3分やると
1日キープされます!
末広ですが

jpg 6KB
⏰:10/02/08 11:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#490 [ひらめいたさん]
アイテープで癖付けしました。
でも元あった溝がなくならないから気になる…

jpg 5KB
⏰:10/02/09 18:04 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#491 [ひらめいたさん]
メザイクを寝るときにしていたら癖がつきました!
たぶん末広二重です;

奥二重かな? [jpg/6KB]
⏰:10/02/16 11:53 📱:S001 🆔:AFxfl3ig


#492 [あん]
朝ヘアピンでクセつけたら
二重になりました

jpg 5KB
⏰:10/02/16 12:51 📱:F905i 🆔:MrnrJGek


#493 [ひらめいたさん]
あんさん
かわゆい

⏰:10/03/05 18:41 📱:SH05A3 🆔:VIrwC5Pg


#494 [Johnson◆b6WVFwBLKo]
奥二重だけどまぶた重くて一重みたいorz
メザイクは難しくてうまくいかないし(不器用ww)アイプチでまぶた余計のびるのは怖いw
アイテープもまぶたのびるんでしょうか?
こんな目にオススメのやり方ありますかね(;ω;`)

sage(;ω;`) [jpg/4KB]
⏰:10/03/23 16:10 📱:F08A3 🆔:nAXGD2D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194