Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#246 [ひらめいたさん]
>>244さん
うちはそのままでも全然いいと思います!(・ε・)ノでも:(さんが二重を目指すなら>>243さんも言ってるアイテープとかで挑戦するのもいいかもしれませんね!

瞼がのびるのには注意してくださいね(´・ω・`)

⏰:09/01/23 08:19 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#247 [:(]
>>246
ほんとありがとうございます\(^O^)/
考えてみますね(^ω^)
てか私って特に朝、毎日のように瞼が腫れぼったくなってるんです‥
なぜでしょう?アイプチしてたからなんでしょうか?(´@Д@`)

⏰:09/01/23 10:29 📱:W61SA 🆔:6614jnJs


#248 [ひらめいたさん]
>>247さん
アイプチだけが原因ではないと思いますよ!
今はもうしていないのならきっと違うと思いますヾ(o^ω^o)ノ
私も朝は腫れぼったくなります(´д`)
うつ伏せで寝たりするとなるときもあるみたいですよ(´・ω・`)

⏰:09/01/24 10:06 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#249 [ひらめいたさん]
アイテープやメザイクはどこで買うんですか(´;ω;)?

⏰:09/01/24 10:56 📱:W64SA 🆔:1pRx81cY


#250 [ひらめいたさん]
>>249
メザイクはドラッグストアとかにあるし、アイテープは百均でも買えるよ(゚ω゚)

⏰:09/01/24 14:27 📱:SH905i 🆔:qQDWnauo


#251 [☆]
サージカルテープってどんなのかみせてください!LL

⏰:09/01/24 15:46 📱:W64SA 🆔:BZsm3U2A


#252 [ひらめいたさん]
>>250

ありがとぉございます(ノ∀`)

⏰:09/01/24 19:37 📱:W64SA 🆔:1pRx81cY


#253 [ななし]
わたしは奥二重ですけど
絆創膏をメザイクのように
して二重にしてます。
瞼超厚い私でもくっきり
二重になって瞬きしても
戻りません((o(^-^)o))

⏰:09/01/24 20:23 📱:PC 🆔:9SPMaKmg


#254 [ひらめいたさん]
>>253
写メで見せてくれませんか(∵)?

⏰:09/01/24 21:06 📱:W53CA 🆔:V1guYL0w


#255 [ひらめいたさん]
>>236
奥二重じゃない
末広だよ

⏰:09/01/24 21:33 📱:SO906i 🆔:xF786Xcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194