Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#101 [ひらめいたさん]
>>99

なんでかそういう風に、見えちゃうんですよね
お答えありがとうございました

⏰:08/09/01 06:27 📱:SH903i 🆔:fNmsh/4.


#102 [Lisa☆]
>>93
しない方がいいです!
めっちゃ綺麗な目で羨ましい(´・ω・`)

⏰:08/09/01 07:48 📱:P904i 🆔:oDjKQQpY


#103 [ひらめいたさん]
>>102
ありがとうございます!
自分の目好きじゃないので、そういってもらえるとすごくうれしいです
(´;ω;`)

⏰:08/09/01 11:51 📱:SH903i 🆔:fNmsh/4.


#104 [あおい]
初めまして咐~
うちは奥二重で今までアイプチを
してたんですが…ソ
腫れぼったい瞼がさらに
腫れぼったくなってしまいました
アイテープをしてみても
うまくいかなくて…
アイテープの代わりに
絆創膏使い始めたら、
スッピンでも二重の幅が
少し広がりました
みなさんも試して下さいP

⏰:08/09/11 00:50 📱:auSH35 🆔:JDaA8NvU


#105 [ちま(d・・。)]
>>104
絆創膏を切ってアイテープのように使うんですか?

⏰:08/09/11 12:25 📱:N906i 🆔:cgSTMbPA


#106 [ひらめいたさん]
>>104
絆創膏どーやって
使うんですか
よかったら教えて下さい

⏰:08/09/13 08:37 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#107 [あおい]
絆創膏の両端を切って
切ったとこを、
アイテープがわりに使います
透明タイプの絆創膏は
目立たないのでお勧めです

奥二重の幅を広げるように
貼りますっ~

⏰:08/09/14 03:19 📱:auSH35 🆔:BaHeOXPU


#108 [ひらめいたさん]
奥二重嫌
瞼の皮伸びてたれてるしH
どうにかしたい

[jpg/11KB]
⏰:08/09/14 03:29 📱:820P 🆔:hVeT3cAg


#109 [りりぃー]
あたしも絆創膏アイテープ代わりに使ってる
眉カット用のハサミで切ったら一枚の絆創膏でも何回分も使える

⏰:08/09/14 06:56 📱:SH902i 🆔:r3.qoLF.


#110 [◆OMA///aiZY]
昔は腫れぼったくて
二重幅も埋もれた
奥二重でしたが
痩せたら二重幅出てきました(^^)

スッピン [jpg/18KB]
⏰:08/09/15 07:30 📱:SH904i 🆔:g183ZVno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194