Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#585 [ひらめいたさん]
>>578
私も元の線が邪魔して全然二重にならない(T_T)メザイク、アイプチしても目頭の方がおかしいことに…。私もアドバイスほしいです。

⏰:11/04/08 23:34 📱:P05B 🆔:bDsVF2K2


#586 [あ]
ど−ですか?
わかりやすいですか?

悪禁 [jpg/12KB]
⏰:11/04/11 15:42 📱:SH009 🆔:l2viAmuM


#587 [ひらめいたさん]
あげるー

⏰:11/04/30 00:54 📱:SH906i 🆔:D.7Uv3U.


#588 [ひらめいたさん]
これって奥二重ですか(´・ω・`)?

jpg 53KB
⏰:11/07/30 14:24 📱:SH01C 🆔:csiyXOsw


#589 [あひゃ]
ずっとメザイクしてたらクッキリ跡がついて今じゃ異常な二重になったよ

⏰:11/07/30 23:20 📱:CA005 🆔:mXOn3aJ.


#590 [ひらめいたさん]
寝る時アイテープじゃなくて絆創膏でも大丈夫ですかね

⏰:11/08/05 19:41 📱:SH01B 🆔:pkePwEnU


#591 [ひらめいたさん]
>>590 大丈夫だと思います
でも絆創膏だと、人によってまぶたがかぶれたり腫れたりするので気をつけて下さい

⏰:11/08/05 21:24 📱:F01C 🆔:hx9A/wyU


#592 [ひらめいたさん]
奥二重を解消したくて、医療テープを貼って寝ているのですが、この幅では狭いと思いますか?もっと広く貼った方がいいのでしょうか?

jpg 55KB
⏰:11/10/25 22:32 📱:S006 🆔:6hOmvsq6


#593 [ひらめいたさん]
>>592
それって目を閉じたらどぅなりますか!?

⏰:11/10/25 23:57 📱:S004 🆔:/zKYE.Ow


#594 [ひらめいたさん]
>>592
あなたの目の大きさからすれば一番綺麗だと思います。二重幅が広すぎても変

⏰:11/10/26 00:02 📱:SH005 🆔:zfB56G2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194