Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#580 [ひらめいたさん]
奥二重だよ

⏰:11/03/05 15:36 📱:F02A 🆔:Z7eCkvAA


#581 [ひらめいたさん]
100のアイテープで!(・ω・)

クマがやば [jpg/28KB]
⏰:11/03/06 22:50 📱:N706i 🆔:819ko88k


#582 [ひらめいたさん]
わたし高校のとき毎日アイプチしてたら両目とも(一重に近い)奥二重→二重になりましたよー

⏰:11/03/06 22:59 📱:S001 🆔:UOa4Z3DI


#583 [ひらめいたさん]
うんキモチワル

⏰:11/03/06 23:05 📱:SH005 🆔:nNkAXOew


#584 [ひらめいたさん]
たーちゃん法で二重になった方居ますか?
朝起きると二重になるけど時間が経つと奥二重に戻ります…アイプチとかで瞼のびたからやっぱ無理なのかな(T_T)

⏰:11/04/08 22:48 📱:D903i 🆔:EtfHffPU


#585 [ひらめいたさん]
>>578
私も元の線が邪魔して全然二重にならない(T_T)メザイク、アイプチしても目頭の方がおかしいことに…。私もアドバイスほしいです。

⏰:11/04/08 23:34 📱:P05B 🆔:bDsVF2K2


#586 [あ]
ど−ですか?
わかりやすいですか?

悪禁 [jpg/12KB]
⏰:11/04/11 15:42 📱:SH009 🆔:l2viAmuM


#587 [ひらめいたさん]
あげるー

⏰:11/04/30 00:54 📱:SH906i 🆔:D.7Uv3U.


#588 [ひらめいたさん]
これって奥二重ですか(´・ω・`)?

jpg 53KB
⏰:11/07/30 14:24 📱:SH01C 🆔:csiyXOsw


#589 [あひゃ]
ずっとメザイクしてたらクッキリ跡がついて今じゃ異常な二重になったよ

⏰:11/07/30 23:20 📱:CA005 🆔:mXOn3aJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194