Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#572 [ひらめいたさん]
うん末広型二重だよ(^^)

⏰:11/01/25 07:30 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#573 [ひらめいたさん]
私は奥二重と二重の中間くらいですが、まぶたが重いので、一晩アイテープ貼って寝れば1日くらいはくっきり二重がもちます(´∀`)

⏰:11/01/25 07:44 📱:N01B 🆔:C/u6XDPQ


#574 [ひらめいたさん]
質問なのですが、
皆さんがおっしゃってる寝てる間のアイテープとは、両面式のやつですか?

⏰:11/02/16 23:30 📱:SH01A 🆔:KloUjbmA


#575 [ひらめいたさん]
医療用テープってどんなやつですか?写メみたいですホ

⏰:11/02/17 03:39 📱:SH005 🆔:plnWsapg


#576 [ひらめいたさん]
>>566
私は逆に沢山寝るとダメだ( ;∀;)
何故か少し寝不足くらいだとパッチリ二重なんだよなぁ(;>_<;)

⏰:11/02/17 07:07 📱:P06B 🆔:ISSqEDRo


#577 [ひらめいたさん]
絆創膏使うと目腫れますか?

⏰:11/02/26 21:54 📱:N04A 🆔:1/.NzfIA


#578 [名無し]
アイテープで毎日二重の跡つけようと頑張ってるんですが元の二重線が濃すぎて全然跡がつきません(TдT)そんな人いませんか?アドバイスほしいです・・・。

⏰:11/03/02 17:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#579 [ちー]
 はじめまして(*´`)

 あのこの目は
 一重ですか?奥二重ですか?
 もしよかったら
 コメントお願いします(>_<)
 

お願いします!!! [jpg/6KB]
⏰:11/03/05 15:32 📱:S003 🆔:TKWZJ3Xg


#580 [ひらめいたさん]
奥二重だよ

⏰:11/03/05 15:36 📱:F02A 🆔:Z7eCkvAA


#581 [ひらめいたさん]
100のアイテープで!(・ω・)

クマがやば [jpg/28KB]
⏰:11/03/06 22:50 📱:N706i 🆔:819ko88k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194