Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#566 [ひらめいたさん]
前まで奥二重だったけど、最近二重になるようになった
私の場合、睡眠時間長いとくっきり二重の線がつく

⏰:11/01/22 15:06 📱:P02A 🆔:ntOeZRJc


#567 [ひらめいたさん]
>>560
今更ですが、カラコンなにつかってますか?

⏰:11/01/22 16:55 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#568 [たむ]
初めまして
私はずっと奥二重で悩んでいました
目細工をして二重にしていたのですが
しばらくして皮膚が伸びてしまったのか
目細工をしても二重を保つことができなくなってしまいました
それからはずっとアイプチを使っていて
今では何もしなくても二重になりました

jpg 10KB
⏰:11/01/24 12:42 📱:F03A 🆔:EcidriPw


#569 [ひらめいたさん]
>>568
奥二重じゃない…の…?

⏰:11/01/24 13:03 📱:SH05A3 🆔:GEfaNndU


#570 [ひらめいたさん]
>>569
末広二重だよ

⏰:11/01/24 13:19 📱:SH005 🆔:SnquSYGo


#571 [ひらめいたさん]
医療用テープで

jpg 96KB
⏰:11/01/25 01:18 📱:S001 🆔:fIwhbwto


#572 [ひらめいたさん]
うん末広型二重だよ(^^)

⏰:11/01/25 07:30 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#573 [ひらめいたさん]
私は奥二重と二重の中間くらいですが、まぶたが重いので、一晩アイテープ貼って寝れば1日くらいはくっきり二重がもちます(´∀`)

⏰:11/01/25 07:44 📱:N01B 🆔:C/u6XDPQ


#574 [ひらめいたさん]
質問なのですが、
皆さんがおっしゃってる寝てる間のアイテープとは、両面式のやつですか?

⏰:11/02/16 23:30 📱:SH01A 🆔:KloUjbmA


#575 [ひらめいたさん]
医療用テープってどんなやつですか?写メみたいですホ

⏰:11/02/17 03:39 📱:SH005 🆔:plnWsapg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194