Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#42 [ひらめいたさん]
私も腫れぼったい奥二重だから、アイプチしても
二重にならない
奥二重の線が強すぎて
二重にしようとしたら
逆に一重になる
化粧しにくいし不便

⏰:08/07/08 17:45 📱:P704i 🆔:qgMWur7A


#43 [し・ω・汰]
みなさんとおんなし悩みあたしもです
奥二重やっかい
アイプチでも理想の二重にならない
線がのこってるからアイライナーを太く引いたら馬鹿みたいになる

⏰:08/07/09 03:30 📱:N705i 🆔:7FQBMNrE


#44 [ひらめいたさん]
二重になりたいですよね化粧だって楽しくなるだろうし(嬉'`)
奥二重だとどー化粧していいかわかんない

⏰:08/07/09 04:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#45 [し・ω・汰]
うんうん(・д・`)
アイプチしても小さい二重しか作れない

⏰:08/07/09 14:54 📱:N705i 🆔:7FQBMNrE


#46 [ちー☆('-^*)/]
私も奥二重なんですよぉ(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω☆))
アイプチやっても、すぐにもどってしまうんで、困りますよねぇ。
(なんか、奥二重だと、目が小さく見えるし、まつげも隠れて余計
 小さくなったように見える・・(-_-))

⏰:08/07/18 20:21 📱:PC 🆔:ReqX/wuc


#47 [さき]


私も奥二重ですL
アイプチしたいけど
やり方分かんないですホ

メイク竄オても…
なんか微妙な仕上がりに
なるし…(・ω・;)笑

⏰:08/07/19 00:13 📱:W44K 🆔:8AZpJHPA


#48 [ぴ]
あたしも奥二重〜。(´pДq')ホントにいやあ

二重の出来損ないってカンジ。。。ライナーひくと目頭あたり見た目重いかんじになる。。

⏰:08/07/19 11:58 📱:W47T 🆔:Y1WvIA8U


#49 [結]
あたしも〜(´`)ノ

元が一重で、毎日アイプチしまくって、やっと二重になったと思ったら奥二重orz
もーいやー(つω;)

⏰:08/07/19 14:38 📱:SH903i 🆔:PCcZOrKY


#50 [小袋]
こんなスレ待ってた!

⏰:08/07/19 18:29 📱:SH903i 🆔:4enJ43Q6


#51 [ひらめいたさん]
私の場合は、アイテープを寝るときにして、朝外したら二重になってたよ
二重になってまだ二日目だけど

⏰:08/07/19 20:18 📱:D903i 🆔:8Db0s.8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194