Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#499 [ひらめいたさん]
>>497
ありがとうございます♪

元は一重に近い奥二重でした。
前は医療用テープをして寝てたけど全然ならなくて、ずっとメザイクしてその上から医療用テープしてましたがそれでもならなくて…でも最近休みの前日に医療用テープして寝たらやっとなりました(*´`*)今も戻るのが怖くてメザイクして医療用テープして寝てます

長々とすいません

⏰:10/03/23 21:55 📱:SH05A3 🆔:DmIPSjWY


#500 [ひらめいたさん]

⏰:10/03/23 22:15 📱:SH904i 🆔:Fx03RZlU


#501 [ひらめいたさん]
もと重たい奥二重だったんですが、アイテープしたまま寝て朝はがしたら、ぱっちり奥二重に(笑)!寝る前つければ、朝取っても一日キープできます☆
自分にあった、線を見つけるの大切ですね(^O^)

すっぴんですが、、 [jpg/4KB]
⏰:10/04/17 00:43 📱:W61SH 🆔:z9uJayzE


#502 [ひらめいたさん]
>>498このトピ全部見たら聞かなくてもわかるでしょ

⏰:10/04/17 00:48 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#503 [(^ω^)]
奥二重(^-^)
アイプチで二重に
してるけど
やっぱ瞼のびるのかな

[jpg/6KB]
⏰:10/04/17 17:34 📱:P906i 🆔:6JsAT.6g


#504 [(^ω^)]
>>503 の(^ω^)です。

アイテープVer.
おかしいですかね?

[jpg/6KB]
⏰:10/04/18 00:49 📱:P906i 🆔:OhXQMVhs


#505 [ひらめいたさん]
>>504
多分不自然

⏰:10/04/18 00:56 📱:W62SH 🆔:g6gIWVIM


#506 [ひらめいたさん]
>>503の写真を見るかぎりでは二重な件

⏰:10/04/18 02:31 📱:P02A 🆔:f2akXykI


#507 [ひらめいたさん]

>>503はアイプチ後ってことか

⏰:10/04/18 02:32 📱:P02A 🆔:f2akXykI


#508 [(^ω^)]
>>505 さん
やっぱちょっと不自然
ですかね(*_*)
やり方工夫します〜!

>>506 さん
そうですアイプチして
あのくらいの二重に
なります(*_*)

⏰:10/04/18 08:33 📱:P906i 🆔:OhXQMVhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194