Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#492 [あん]
朝ヘアピンでクセつけたら
二重になりました

jpg 5KB
⏰:10/02/16 12:51 📱:F905i 🆔:MrnrJGek


#493 [ひらめいたさん]
あんさん
かわゆい

⏰:10/03/05 18:41 📱:SH05A3 🆔:VIrwC5Pg


#494 [Johnson◆b6WVFwBLKo]
奥二重だけどまぶた重くて一重みたいorz
メザイクは難しくてうまくいかないし(不器用ww)アイプチでまぶた余計のびるのは怖いw
アイテープもまぶたのびるんでしょうか?
こんな目にオススメのやり方ありますかね(;ω;`)

sage(;ω;`) [jpg/4KB]
⏰:10/03/23 16:10 📱:F08A3 🆔:nAXGD2D6


#495 [ひらめいたさん]
>>494

そのままでも可愛いお目め^^

⏰:10/03/23 16:53 📱:SH01B 🆔:/AMCMUh2


#496 [ひらめいたさん]
スレ違いとは思いますが判断してくれると嬉しいです(´・3・。)
奥二重なのか二重なのか?

?? [jpg/68KB]
⏰:10/03/23 21:47 📱:SH05A3 🆔:DmIPSjWY


#497 [ひらめいたさん]
二重ね^^
奥二重で検索したらどうかな

⏰:10/03/23 21:50 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#498 [ひらめいたさん]
>>496
サイズでかかった
ごめんなさい

連投すいません [jpg/17KB]
⏰:10/03/23 21:50 📱:SH05A3 🆔:DmIPSjWY


#499 [ひらめいたさん]
>>497
ありがとうございます♪

元は一重に近い奥二重でした。
前は医療用テープをして寝てたけど全然ならなくて、ずっとメザイクしてその上から医療用テープしてましたがそれでもならなくて…でも最近休みの前日に医療用テープして寝たらやっとなりました(*´`*)今も戻るのが怖くてメザイクして医療用テープして寝てます

長々とすいません

⏰:10/03/23 21:55 📱:SH05A3 🆔:DmIPSjWY


#500 [ひらめいたさん]

⏰:10/03/23 22:15 📱:SH904i 🆔:Fx03RZlU


#501 [ひらめいたさん]
もと重たい奥二重だったんですが、アイテープしたまま寝て朝はがしたら、ぱっちり奥二重に(笑)!寝る前つければ、朝取っても一日キープできます☆
自分にあった、線を見つけるの大切ですね(^O^)

すっぴんですが、、 [jpg/4KB]
⏰:10/04/17 00:43 📱:W61SH 🆔:z9uJayzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194