Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#468 [ひらめいたさん]
>>467
奥二重じゃなくない?

⏰:09/12/22 14:02 📱:N04A 🆔:WA91p0fE


#469 [ひらめいたさん]
>>467
末広型の二重ですよ

⏰:09/12/22 14:25 📱:W64SH 🆔:YfsFbXvk


#470 [ひらめいたさん]
>>462
どんなふうにやったんですか?(*^^*)

⏰:09/12/22 16:01 📱:S001 🆔:pjC6DUB.


#471 [ひらめいたさん]
>>468
>>469
返事ありがとうございました。イ

⏰:09/12/22 17:21 📱:re 🆔:pHBxe4Jw


#472 [ひらめいたさん]
>>462

眉毛を思いっきり上に上げて、まばたきを繰り返して(瞼の肉を落とす効果があるらしいです)
私はそれで二重の跡が出来ました(^^)

マッサージは
目頭→上瞼→目尻→下瞼
という感じでクルクルやりました

説明下手ですみません(>_<)

⏰:09/12/22 17:31 📱:W65T 🆔:Lsl2E0mk


#473 [ひらめいたさん]
これ奥二重ですか?

jpg 17KB
⏰:09/12/24 21:21 📱:S001 🆔:1H9AXbRI


#474 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:09/12/25 21:18 📱:S001 🆔:ixcKFCPM


#475 [ひらめいたさん]
アイテープ毎日してたら
二重になりました(^ω^)
アイテープ結構いいかも!

無題 [jpg/8KB]
⏰:09/12/26 00:31 📱:SH02A 🆔:fH6e42wA


#476 [ひらめいたさん]
私も家にいるときは毎日ずっとアイテープしてたら予想以上に広い幅の二重になりました!
もともと奥二重だったから前のラインに戻らないようにこれからもアイテープ続けます

見開いてないし何もしてないです眠そうな目になった [jpg/15KB]
⏰:09/12/26 02:12 📱:SH905i 🆔:g91l2wlQ


#477 [ひらめいたさん]
あたしはアイプチで
二重なった

二重? [jpg/20KB]
⏰:09/12/26 02:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194