Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#443 [ひらめいたさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/11/14 21:40 📱:T001 🆔:GwAxAk7Q


#444 [ひらめいたさん]
眉間に眉毛寄せて瞬きしてたら二重になった(笑)

⏰:09/11/15 00:13 📱:P03A 🆔:CZQEGRLk


#445 [ひらめいたさん]
一重から二重になっても、遺伝子は一重のままよね?
一重の人と結婚したら、一重のこどもが生まれるよね?

⏰:09/11/15 08:43 📱:Premier3 🆔:DPZLWFiA


#446 [匿名]
私腫れぼったい奥二重だったんですが
スティックジュエルで幅広い二重に2日でなりました!
一重の子にもあげたら1日で
幅広い二重になってましたよ\(^o^)/
最初は2人共整形したの?
って言われる程でした。

もうあれから半年たつけど
2人とも奥二重、一重に戻ってませんよ。

長々すみません<(_ _)>

⏰:09/11/15 12:16 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#447 [ひらめいたさん]
>>446スティックジュエルって何ですか?

⏰:09/11/15 14:06 📱:SH906i 🆔:kpE8We3k


#448 [ミィ]
スティックジュエルって検索してもでてきません(´Д`)
詳しく教えてください

⏰:09/11/15 15:00 📱:auKC3O 🆔:HXfae6BA


#449 [りい]

私は絆創膏を家でしてます
出掛けるときとかにとると、
くせがついてますよ(^O^)
絆創膏オススメです

⏰:09/11/15 15:25 📱:SH02A 🆔:skd3DJUU


#450 [匿名]
>>447
>>448

スティックに二重にする液が入ってて
それを少しだしてスティックで瞼を塗りながら
自分の好きな幅のとこに
押し込むだけですヽ(゜▽、゜)ノ

⏰:09/11/15 17:05 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#451 [ひらめいたさん]
>>450
写メとかで見せてあげたらどうですか?

⏰:09/11/15 17:28 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#452 [匿名]
>>451

もう二重なったんで
持ってません(^_^;)スミマセン

⏰:09/11/15 17:33 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194