Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#36 [ひらめいたさん]
カスはよけいだろ

⏰:08/07/08 14:35 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#37 [uraganai]
奥ぶたえは、ぱっちり二重にしようとしてもすぐ元の線に型がついちゃうんだ。だから一重のほうがなんにも邪魔する線が無いから好きな幅に調整しやすいと思う。

まぁ奥ぶたえでも一重でも腫れぼったい目はアイプチやりにくいけどね

⏰:08/07/08 14:43 📱:P902i 🆔:9fPKm1Hk


#38 [ひらめいたさん]
奥二重って
どうやってアイプチ
やるんですかっL?

⏰:08/07/08 16:59 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#39 [◆tororo0qzY]
あたしも奥二重…
しかも腫れぼったい奥二重

アイテープ買ってやってみたけど、
もとの二重の線がはっきりあるから、二重の幅広げようと思っても全然はっきりついてくれない…

しかももとから線あるから、新たに線作ったら三重になる(;O;)
どーすればいいんだろ

⏰:08/07/08 17:14 📱:W42K 🆔:vHZsfVS2


#40 [ひらめいたさん]
奥二重やっかいだよね…二重になったと思ったら戻ったりするし

⏰:08/07/08 17:20 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#41 [ひらめいたさん]
私も奥二重
でもアイプチずっとやってるから元の目より腫れぼったくなった

⏰:08/07/08 17:44 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#42 [ひらめいたさん]
私も腫れぼったい奥二重だから、アイプチしても
二重にならない
奥二重の線が強すぎて
二重にしようとしたら
逆に一重になる
化粧しにくいし不便

⏰:08/07/08 17:45 📱:P704i 🆔:qgMWur7A


#43 [し・ω・汰]
みなさんとおんなし悩みあたしもです
奥二重やっかい
アイプチでも理想の二重にならない
線がのこってるからアイライナーを太く引いたら馬鹿みたいになる

⏰:08/07/09 03:30 📱:N705i 🆔:7FQBMNrE


#44 [ひらめいたさん]
二重になりたいですよね化粧だって楽しくなるだろうし(嬉'`)
奥二重だとどー化粧していいかわかんない

⏰:08/07/09 04:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#45 [し・ω・汰]
うんうん(・д・`)
アイプチしても小さい二重しか作れない

⏰:08/07/09 14:54 📱:N705i 🆔:7FQBMNrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194