Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#27 [ひらめいたさん]
あげ
あたしも奥ぶたえ
パッチリ二重なりたい

⏰:08/04/01 17:14 📱:SO905i 🆔:k1H3vRFs


#28 [3%ダマされるるル ■]
奥二重可愛いですよ!

逆に憧れるのになぁ

⏰:08/04/01 18:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#29 [ひらめいたさん]
>>26禿同
主答えて

⏰:08/04/01 18:34 📱:F703i 🆔:lXI7Zg4k


#30 [ミサ]
自分も奥二重なんだけど、パッチリになりたい

アイプチしても
奥二重に戻っちゃう
下手すると奥二重どころか一重になって困る

⏰:08/04/01 20:01 📱:P904i 🆔:ckhQZGi2


#31 [ひらめいたさん]
>>1
色々話そうって言っても、二重にすんのってアイプチか整形かマッサージとかしかなくない?一重と変わらんしなー。1000までって無理ありそう。

⏰:08/04/01 20:04 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#32 [まみ]
一重と奥二重はちゃうやんなあ

奥二重はあいぷちの跡より奥二重のあとのがつよいから、二重になりにくいしなあ

いい方法ないんかなあ

⏰:08/07/08 13:58 📱:SH703i 🆔:DDI.DiOs


#33 [ひらめいたさん]
あたしも奥二重です
あいぷち,メザイク,アイテープどれやっても…パッチリ二重になってくれません
奥二重だったら一重のほおが良かったって思います

⏰:08/07/08 14:23 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#34 [ひらめいたさん]
奥二重のが二重定着しやすいんじゃないか?
一重をなめるなよ

⏰:08/07/08 14:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
>>31

前スレ1000までいったよ粕

⏰:08/07/08 14:33 📱:SO903iTV 🆔:.Ks6F3vI


#36 [ひらめいたさん]
カスはよけいだろ

⏰:08/07/08 14:35 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194