Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#311 [ォードリー]
>>309
あたしに聞いてるかな('◇')?
メイクの仕方によっては若干305の写メの方が大きく見えると思うけど、正直なところどっちもあまり大きさは変わらないと思うよf^_^;

⏰:09/02/28 23:23 📱:SH903iTV 🆔:NAff9dzA


#312 [ひらめいたさん]
>>310
多分奥二重だと思う・ω・

めためたかわゆい目だぁx
うらやましす´∀`

⏰:09/02/28 23:39 📱:W61SH 🆔:C/YJtPV2


#313 [ひらめいたさん]
化粧映えするのは、
>>305
だけどすっぴんなら
>>306
の方がかわいい

⏰:09/02/28 23:46 📱:D705i 🆔:XfxPm9OE


#314 [ひらめいたさん]
>>312
ですよねー(・ω・`)
なんとかならないかな。

そんなこと初めて言われた(;_;)

⏰:09/03/01 00:20 📱:W53H 🆔:YU2jkWes


#315 [匿名]
305さん
めた可愛い二重の幅はどうやって作ったのですか

⏰:09/03/01 00:27 📱:D905i 🆔:E2rL6Z6E


#316 [美亜*]


これ二重ですか?;

jpg 8KB
⏰:09/03/01 00:37 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#317 [ああみ]
おく二重だと思います

⏰:09/03/01 00:55 📱:N906imyu 🆔:bckvbGAI


#318 [梨花]
>>311さん
>>313さん
コメント、ありがとう
ございます∩・ω・∩*

雑誌みてたら、二重の幅が
広いモデルさんが多くて
真似したくなって…今の
幅にしました(´・エ・`)

あと、平行二重の方が
メイクし易いって聞いたので^^
普段は、すっぴんなのですが..

目の大きさは
メイク次第ですよね!

頑張ってメイク研究します*

⏰:09/03/01 01:23 📱:W61S 🆔:PjraPero


#319 [梨花]
>>315さん

最初は、瞼にクリーム塗って
Uピンで二重にしたいラインを
なぞったり、瞼マッサージを
してました(¨●)

でも、早く二重に
なりたかったので
絆創膏を使いました^^

初日から今の幅に
なりましたよ∩∀`

多分、生活板にやり方が
書いてありました☆

⏰:09/03/01 01:35 📱:W61S 🆔:PjraPero


#320 [ひらめいたさん]
>>316
奥二重じゃなくて末広二重だと思う…;

⏰:09/03/01 01:49 📱:W53T 🆔:VFrJKlM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194