Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#297 [た−くん]


やったことないケド
噂で聞いたことある

⏰:09/02/25 22:47 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#298 [ひらめいたさん]
ヘアピンでずっと後つけてたりするの毎日やってたら二重にならないかな??笑

⏰:09/02/25 23:25 📱:N02A 🆔:N7Pn/Guo


#299 [ひらめいたさん]
今日は久しぶりにリセ塗って寝よ自分の目にも意味あるのかな…

⏰:09/02/25 23:55 📱:N02A 🆔:N7Pn/Guo


#300 [た−くん]


300!!

⏰:09/02/26 21:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#301 [ひらめいたさん]
初歩的なことですいませんがメザイクってなんなんっすかね氈H

⏰:09/02/26 21:45 📱:W62SH 🆔:FRBz7J12


#302 [ひらめいたさん]
糸みたいなテープです食い込ませるみたいです
コスメの方にメザイクスレありますよ

⏰:09/02/27 23:44 📱:N02A 🆔:2epGmGZk


#303 [ひらめいたさん]
二重になったら本当幸せだと思える
瞼腫れてるけどピンで後付けたりアイプチ二度塗りしてたりするけど大丈夫かな

⏰:09/02/27 23:46 📱:N02A 🆔:2epGmGZk


#304 [ひらめいたさん]
私、一応奥二重なんですがこれって奥二重に見えますか?

左側は結構二重が見えるんですが右側が中途半端過ぎて一重っぽいんです;;

しかもメザイクで二重にしたら眠そうになっちゃいます…奥二重難しい(u_u;)

汚くてスミマセン↓↓ [jpg/7KB]
⏰:09/02/28 01:46 📱:W43CA 🆔:V7C1nxOE


#305 [梨花]
奥二重から今の
二重の幅にしたんですが
変ですか;
意見聞かせて下さい!

すっぴん [jpg/6KB]
⏰:09/02/28 01:58 📱:W61S 🆔:Oh7l8SBQ


#306 [梨花]
因みに、元の
奥二重の目です

1ヶ月前の目 [jpg/6KB]
⏰:09/02/28 02:19 📱:W61S 🆔:Oh7l8SBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194