Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#261 [ひらめいたさん]
アイテープをして化粧する時は化粧とアイテープどっちを先にしますか(´・ω・`)?

⏰:09/01/27 18:49 📱:W64SA 🆔:Bd82F5Mk


#262 [ひらめいたさん]
アイテープしてる人いないですかね〜(´・ω・`)

⏰:09/01/28 12:59 📱:W64SA 🆔:CMBQoEXM


#263 [ひらめいたさん]
>>262
コスメの方に
アイテープのスレがありますよ!

⏰:09/01/28 14:31 📱:W54SA 🆔:lTiJGmFA


#264 [ひらめいたさん]
目に力入れて筋肉つけて目二重になった人ってどのくらい続けたんですか

⏰:09/01/28 21:45 📱:N02A 🆔:NMR.zohc


#265 [ひらめいたさん]
>>260
ありがとうございます

⏰:09/01/28 21:58 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#266 [ひらめいたさん]
>>263
わかりました^^

⏰:09/01/29 00:06 📱:W64SA 🆔:Me7qW4eo


#267 []
わたし元の奥二重の線がくっきりついててアイプチやメザイクしてもすぐ元の奥二重に戻っちゃうんですけど皆さんどうしてますか

⏰:09/02/01 17:41 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#268 []



私も奥二重です

二重になりたいんですけど、
アイプチとアイテープどっちがいいですか?


⏰:09/02/01 19:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#269 [ひらめいたさん]
これも奥二重ですかね??!

目見開きごめんなさい [jpg/17KB]
⏰:09/02/01 20:10 📱:SH706iw 🆔:2gjGIRgE


#270 [ひらめいたさん]
>>269
二重だと思うなあ∩・ω・∩目頭とくっついてなかったら?奥二重ではないと思う!

⏰:09/02/01 20:57 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194