Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#237 [ひらめいたさん]
いま話題のこれ(↓)
やってる人いますか?

デカ目に… [jpg/9KB]
⏰:09/01/22 05:08 📱:P906i 🆔:VAqcHnfY


#238 [ひらめいたさん]
>>236
奥二重だと思いますがすごく可愛い目だと思います(●´ω`●)
そのままで全然いいと思います(^ω^)!
アイプチすると瞼がのびてしまう可能性もあるし今よりも二重幅が小さくなってしまうかもしれません;;

⏰:09/01/22 05:46 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#239 [:(]
>>238
ありがとうございます!!
やっぱり奥二重ですよね∩;ω;∩
私、目尻で二重の線がきれてて4年間くらいアイプチしてたんです。
私の目、すでに瞼のびてませんか?(´・ω・`)

⏰:09/01/22 09:33 📱:W61SA 🆔:bNQEYfjI


#240 [ひらめいたさん]
>>231です

サージカルテープ2日目ですがうっすら跡ついてきました
左は二重で右だけ腫れぼったい奥ぶたえです

今日朝鏡見たら、腫れぼったい感じが引いてました

荒れないし
サージカル効果ありかも
です

⏰:09/01/22 09:55 📱:P906i 🆔:UkJlAk5E


#241 [ひらめいたさん]
>>239
そうだったんですか!
すみません(´;ω;`)

大丈夫だと思います!
うちは:(さんの目好きです(*´ω`*)可愛い!

⏰:09/01/22 12:50 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#242 []
>>237
うちそれ使ってるけど変わりなしです半信半疑で寝る前とか塗ってますが

⏰:09/01/22 13:09 📱:N02A 🆔:wrdaevqw


#243 []
あたしも奥二重ですけど
アイテープ使ったら
いい感じですょ(・ω・)

⏰:09/01/22 13:47 📱:SH904i 🆔:Rxz/kTSE


#244 [:(]
>>241
いやいや(´・ω・`)

なんか可愛いとか言ってもらえて嬉しいです!
でももっと可愛いパッチリ二重になりたいんですがやらないほうがいいんですかね?(゚〜')

⏰:09/01/23 01:11 📱:W61SA 🆔:6614jnJs


#245 [ひらめいたさん]

vivant eyes微妙なんやね
今かなり騒いどるし
いいのかと思いました

なんか色々オススメが
あるみたいですね

ランキングつけると
何が1ですか?

⏰:09/01/23 04:21 📱:P906i 🆔:hb3SK/oA


#246 [ひらめいたさん]
>>244さん
うちはそのままでも全然いいと思います!(・ε・)ノでも:(さんが二重を目指すなら>>243さんも言ってるアイテープとかで挑戦するのもいいかもしれませんね!

瞼がのびるのには注意してくださいね(´・ω・`)

⏰:09/01/23 08:19 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194