Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#226 [ひらめいたさん]
>>223
リセは、瞼薄い人しか効果ないよー
友達が言ってた

⏰:09/01/20 16:06 📱:W53H 🆔:IUuSWDvA


#227 [あい]
瞼が薄い人がメザイクって無理ですか

もしくわ瞼を厚くする方法とかわないですか

⏰:09/01/20 17:40 📱:F906i 🆔:lonIA1U.


#228 [ひらめいたさん]
薄いほうがメザイクやりやすいよ

⏰:09/01/20 17:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#229 [あい]
>>228さん
ありがとうございます
今度買って挑戦してみます☆

⏰:09/01/20 17:48 📱:F906i 🆔:lonIA1U.


#230 [さぁーや(゚∀゚)ノ]
私も奥二重だったケドつけましてたら自然に二重になったよ
スッピンでも二重のままだし

⏰:09/01/20 18:18 📱:F905i 🆔:Hw3PT9R2


#231 [ひらめいたさん]
私も片方だけ奥ぶたえで
病んでます(笑)

一重スレ見て
サージカルテープ
買いました
今夜貼って
寝てみたいと思います

荒れないか心配だけど

⏰:09/01/20 19:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#232 [えな]
私は左目が奥二重
右がぱっちり二重

ラインの幅など合わなくて
困る

⏰:09/01/20 19:23 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#233 [えい]

アイプチをしても
すぐ戻ってしまいます
二重になったとしても、奥二重のラインが残って三重にもなってしまいます
何か良い方法ありませんか??

⏰:09/01/20 21:40 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#234 [ひらめいたさん]
>>233めっちゃわかるホ
三重になるのは嫌だ!
私はまぶたがかなり厚くて一重に
見えるのを何とかしたいですホ

⏰:09/01/20 22:58 📱:W61S 🆔:VCct1eQA


#235 []
やっぱリセで二重になるくらいならアイプチとかでとっくに二重になってるよねきっと二重がいい

メザイクもうまくできないし…もうだめなのかな

⏰:09/01/21 21:21 📱:N02A 🆔:Qf8wZQmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194