Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#217 [短パン小僧]
奥二重かなり厄介(´・ω・`)

⏰:08/11/27 21:08 📱:SO905i 🆔:YlIofv9c


#218 [結]
二重の線が奥二重の線に負ける…

何か良い改善法ないですか?

⏰:08/11/27 21:11 📱:SH903i 🆔:0sxVhCr2


#219 [我exi]
一重から二重って
簡単やけど
奥二重から綺麗な二重
って無理やんな

⏰:08/12/20 00:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#220 [ひらめいたさん]
おくぶたえだと
アイプチして
ラインひいても
元の線のせいでラインが
ちゃんと見えない
まぢ不便

⏰:08/12/20 00:16 📱:SH706i 🆔:xAYRJ8a.


#221 [ひらめいたさん]
ここ見て寝る時と休日に
アイテープするようにしたら
1週間位で右目だけだけど
二重になった

まだ幅狭いけど

幅広くしよーとしたら
ダメだったから
欲張らないで少しずつ
広げていったらいいと思う

⏰:08/12/20 20:01 📱:P902iS 🆔:xOtxKaU2


#222 [ゆ]
絆創膏のアイテープ
がんばってます

失敗したら一重に
戻ってしまったり
しますか

⏰:08/12/21 19:23 📱:F705i 🆔:d1nTLG3o


#223 []
二重にしたい
彼氏に1年も素っぴん見せれないでいます
今はアイプチし過ぎて皮が垂れて奥二重が凄い奥二重になりました
最初アイプチしてなかったのでアイプチなんてしなきゃ良かった思います

思い切ってリセ購入しました二重になるといいな

⏰:09/01/20 00:43 📱:N02A 🆔:sMbUhtUk


#224 [ひらめいたさん]
アイプチは皮膚伸びますよね
私は二重なんですけど幅広げるためにメザイクやってます
取れてきやすい人はアイプチを細くひいてからその上にメザイクやるといいですよ

⏰:09/01/20 10:34 📱:D905i 🆔:JBHK6Qrs


#225 [ひらめいたさん]
>>207さん
私それでなりましたよ
片目は1日で二重になりました

⏰:09/01/20 15:49 📱:N905i 🆔:Y1YDv.xY


#226 [ひらめいたさん]
>>223
リセは、瞼薄い人しか効果ないよー
友達が言ってた

⏰:09/01/20 16:06 📱:W53H 🆔:IUuSWDvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194