Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#164 [さんた]
メザイクオススメ★でも腫れぼったい目にはコツがいる↓

私は、一本じゃすぐ戻るから二本づつ付けてる♪
昔はメザイク+アイプチしてました

⏰:08/11/03 21:08 📱:923SH 🆔:i7EFk.HA


#165 [さや]
奥二重のまま
(アイプチなどをせずに)お化粧してるかた
いらっしゃいませんか?


写メみせてほしいです

⏰:08/11/09 00:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#166 []
アイプチするよおに
なったら瞼がのび
て奥二重が本当分
かりにくい奥二重
になっちゃいまし
もうアイプチな
しでわ外に出れま
せん

メザイクって良いのかな?

⏰:08/11/10 22:52 📱:P902i 🆔:Q4fcMW8E


#167 [☆]
あたしはアイプチ最初
やってて瞼延びちゃって
またやらないで放置した後に

メザイクやり始めたら
結構自然に跡付いてきました

しかもメザイクにかかる時間
片目だけやってるので
一分かからないです~

⏰:08/11/11 00:32 📱:W62SH 🆔:gcK/8Yoo


#168 [ひらめいたさん]
>>166
あたしも今そんな
感じだよ〜
アイプチとったら
元の奥二重の線
消えちゃって
すごい狭い奥二重に
なっちゃった
こんなんなるなら
アイプチせんかったら
よかったかも

⏰:08/11/11 02:00 📱:P705i 🆔:JtDxYVXM


#169 [リリ]

>>167さん
初めからメザイク上手く
できましたか…!?

コツとかあリますか?

⏰:08/11/11 03:30 📱:SH906i 🆔:55/FYdXo


#170 [ひらめいたさん]
奥二重やからアイプチしてたら一重なった

⏰:08/11/11 11:12 📱:D705i 🆔:SH7DYc/2


#171 [トシ]
おくぶたえにアイプチやると元の線が邪魔して二重にしてもしばらくたつとおくぶたえに戻るのが腹立つ

二重になりたいのが一番だけど私みたいな微妙なおくぶたえより一重のほうが楽だったかも…って思ってしまう

⏰:08/11/11 11:48 📱:SO905i 🆔:B7ENgBPk


#172 [☆]
>>169

最初は出来たとしても
ちょっと経つと瞼の厚みで
戻ることもあって

アイプチと両方
やった時もありました

⏰:08/11/11 16:45 📱:W62SH 🆔:gcK/8Yoo


#173 [ひらめいたさん]

<Font Size="-1">
>>171
分かるわーっ
<Font>

⏰:08/11/11 17:37 📱:SH705i 🆔:V5py1.oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194