Σ(´m`)奥二重→二重
最新 最初 🆕
#128 [ひらめいたさん]
>>127
参考にさせていただきます!
ちなみに寝る間なども
アイテープ使用してますか??

⏰:08/10/05 20:50 📱:F703i 🆔:npHopqT2


#129 []
>>128
夜はしたりしなかったりですよく忘れるので

でも左目は二重の線定着してきましたちなみに写メは右目です

⏰:08/10/05 21:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#130 [ひらめいたさん]
>>129
よかったら左目も
みたいです( >ω< )
あとアイテープ使い続けて
どれくらいで線が定着
してきましたか*?

⏰:08/10/05 21:44 📱:F703i 🆔:npHopqT2


#131 [ちこ]

ここを読んで
今日からアイテープして
寝ることにしましたあ

二重になるといーなあ..

⏰:08/10/05 22:17 📱:D903i 🆔:fpwvpnWs


#132 [ひらめいたさん]
>>131さん
私もそれで二重に
なりました。
諦めず頑張りましょう

⏰:08/10/06 01:54 📱:N905i 🆔:AusegLfU


#133 [ひらめいたさん]
アイプチやアイテープすると目がやたら乾いたりしてしまうのは私だけですかね?

⏰:08/10/06 18:10 📱:F703i 🆔:W5WF.YOI


#134 [ゆー]
アイプチで
奥二重から二重に
なった人どれくらい
かかりましたか?

私今からやって
来年の春には二重に
なりたいんですけど
無理ですかね?

⏰:08/10/06 19:11 📱:P705i 🆔:tbdb/fD6


#135 [ひらめいたさん]
二重より奥二重のが目おっきく見えるって言われたけどみんなはなんで二重に変えたいの?

⏰:08/10/06 19:16 📱:INFOBAR2 🆔:2sI0czTs


#136 [ゆー]
>>135
私の場合は
二重の方が目が
大きく見えるんです。
あと、腫れぼったいし
睨んでる様に
見えることも…泣

⏰:08/10/06 19:22 📱:P705i 🆔:tbdb/fD6


#137 [ひらめいたさん]
>>153化粧品映えしないからですつけまとか食い込むし、ラインとかも難しいし...

⏰:08/10/06 19:48 📱:F703i 🆔:W5WF.YOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194