★family★
最新 最初 🆕
#730 [たあ]
そろそろ寝よう( ´ ▽ ` )
ドラマ観てたけど眠いー(T_T)

⏰:26/06/21 00:33 📱:iPhone 🆔:6TjaQ/yY


#731 [たあ]
昨日は少し夜更かしして8時に起きた!
洗濯、朝ごはん、洗い物終わり!
メイクしたら実家向かうー!

⏰:26/06/21 09:25 📱:iPhone 🆔:6TjaQ/yY


#732 [たあ]
8時まで寝れるの最高!!!
美容院予約出来なかったら平日の夜行こうかなー!

⏰:26/06/21 09:26 📱:iPhone 🆔:6TjaQ/yY


#733 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
本当夜は寝ないと持たない!!
私も洗い物全部やれずに朝片付ける事も
多々あるよー( > < )
やっくん料理はするんだっけー??
その他の家事はやらない感じ( ノД`)?
うちも相変わらずやらんよ(笑)
上の子5年後わかってくれるかねー(´∀`)
まだ反抗期な気もする(笑)

⏰:26/06/21 21:26 📱:iPhone 🆔:Qes3PIgU


#734 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れ様(´ω`)
今日は洗い物全部終わった!
月曜日火曜日ら辺はまだ元気なんだけど
木曜日辺りから眠気が勝ってくる(T_T)笑
眠い時は子供と早く寝るのが幸せだよね♡
5年後は17歳か( ´ ▽ ` )
まだ反抗期かもなあ確かに(´-`).。oO笑
今日は旦那の方が帰宅早くて夜ご飯
作ってくれてたから助かったけど洗い物と
洗濯は私だからなあ( ; ; )
なんとも言えない(T ^ T)笑
あと休みの日は全部私なのも悔しい!笑

⏰:26/06/22 21:50 📱:iPhone 🆔:WjwlEUSw


#735 [たあ]
昨日は少しだけ夜更かししてたから眠い!
でもやっぱまだ火曜日だし元気ー!
今週末楽しみあるから頑張れると思ってたけど
台風かなー(T_T)

⏰:26/06/23 07:12 📱:iPhone 🆔:Qw11JzrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194